[gtranslate]

ありがとう

我が ファンクラブ 24周年!
みんなと盛大に祝うことができ
嬉しさとともに
また活力が生まれた時間でした!
 
  
またリズムを刻み
時は過ぎていきますが、、、、、
 
 
来年は 25周年  
私は 何と50歳 の年
1歩1歩を 大切にしていきます
 
ありがとう
 
Pin,K  
 
 
Love Ka-kun
 
2019.12.26

コメント (104件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年も、あと、2日ですねっ(´∇`)
    かーくん☆体、喉を休ませてあげていますか❔無理をしないで、ゆっくり休める時は、休んで体調をととのえて、次にやることを頑張ってください(^_^)
    かーくん☆皆さんより遅くなってしまいましたが、イベント、live お疲れ様です。(*´∇`*)
    本当は、すぐにも、かーくんにコメントしたかったのですが、なんか、なぜか、気持ち的に落ち込んでいました。私自身、なぜなんだかわからないのっ、、、(´・ω・`)シュンッ、、、(。´Д⊂)
    でも、イベント、liveの時は、楽しかったし幸せだったし弾けられました。かーくんに、逢えたことも、とても嬉しいかったし幸せでした(*´∇`*)そして、イベントの終わりにハイタッチ、liveの終わりには、ハグ会、とても嬉しかったし幸せでした(*´∇`*) (#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくん☆疲れているのに、ファンの為に、色々してくださいまして、ありがとうございます m(._.)m 凄~~~く嬉しいかぎりで感謝しております。
    かーくん☆ハグ会の時、私が、かーくんの耳元で言った言葉(メッセージ)は、聞こえていましたか❔その言葉は、私の心から、かーくんにたいしての本当の気持ちです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    その言葉(メッセージ)は、かーくんが光GENJI時代の時から、私がず~~~~~っと思っていたことをかーくんに心を込めて言いました(*≧∀≦*)(*´∇`*)(///∇///)
    あっ、かーくん☆X’mas presentとletterは受け取ってくるましたか❔present、かーくんがしてくれたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)あと、疲れている所、長いけど、letterの方は、最後まで読んでいただけましたか❔読んでいただけたら、私、嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)
    私の心を込めて、かーくんにたいする気持ちを伝えたくってletterに書きメッセージにしました(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    今年、かーくんに逢えたことが、1番の幸せをかんじました(*´∇`*)(///∇///) 来年は、今年よりも、いっぱい、かーくんの笑顔に逢えるといいなぁ~~~(*´∇`*)(*≧∀≦*)(^_^) かーくん☆来年もその先ず~~~~~っと、かーくんについて行きます。かーくん☆来年も、よろしくお願いします m(._.)m
    では、かーくん☆皆さん、良いお年を、、、(´∇`)(*⌒3⌒*)ご健康をお祈り致します。 テヘッ、、、(≧▽≦)(^_^)

  2. どうせ『釣り』だよ。
    もう句読点の変な打ち方で、すぐ同一人物ってわかるけどね。
    釣られると面白がるから、静観しましょうよ。

  3. あの人名前変えてここにまた来てるね

    下手なコメントだから即バレバレ

    頭悪いね笑 

  4. 和己..もう、会いたいよ涙〓今度は..いつ会えるのかな?愛してるよ❗身体ご自愛くださいね。またあえるよね?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/