[gtranslate]

明けましておめでとう!

明けましておめでとう!
本年もよろしくお願い申し上げます!!
 
 
ただいま  
買い物途中
 
おっと
  
ん〜 このみちを行こうか?行くまいか?
 
ネオン街は 渋滞に違いない???
 
ん〜   迷わず 突き進もう!
 


2020.1.4

コメント (85件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、ちょっと遅くなったけど、、、
    明けまして〜おめでとう〜(^○^)
    2020年も沢山かぁくんに会えますように❤️
    そして、かぁくんと幸せになりたいなぁ❤️
    永遠に一生ずっと一緒に突き進み歩んで行きたい❤️
    心から母くんを愛してるよう〜❤️照れ❤️
    有美❤️
    LOVE❤️かあくん❤️

  2. あけましておめでとうございます。

    2020年、どんなかぁくんが見れるかな?
    想像しただけでも、ワクワクする~

    この1年(も?…笑)、かぁくんの道を突き進んでいってね!

    今年もよろしくお願いします!!

  3. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;><)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?ミュージカルの稽古されていますか?頑張って下さいね(p^-^)p応援しています(〃^ー^〃)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(≧▽≦)50チャレンジされてましたね(*ゝω・*)神経すいじゃくされてましたね(*ゝω・*)和己さんチャレンジ成功おめでとうございます(*≧∀≦*)さすが和己さん(*>∀<*)和己さん寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pミュージカルは3月1日(日)の千秋楽の公演に参加させて頂きますよ(〃▽〃)観れる事を祈ります(*>∀<*)今から凄く楽しみです(*≧∀≦*)和己さん大好きです❤️和己さん愛してます❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていきます(〃^ー^〃)和己さんまた報告を楽しみに待ってます(〃^ー^〃)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  4. かーくん、明けましておめでとう。
    今年も変わらずよろしくお願いします。
    今年も己の道を信じ、まっすぐ突き進んで楽しんでね~♪♪♪(*^^*)☆☆☆

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;><)夜遅くに、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?私は仕事でしたよ(*´ー`*)和己さん、そろそろミュージカルの稽古ですか?和己さん頑張って下さいね(〃^ー^〃)応援しています(*ゝω・*)私は3月1日(日)の千秋楽の公演に参加させて頂きますよ(〃▽〃)観れる事を祈ります(*>∀<*)今から凄く楽しみです(*≧∀≦*)和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(〃^ー^〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん今年も宜しくお願い致します(*≧∀≦)和己さん大好きです❤️和己さん愛してます❤️和己さんに早く逢いたいよ~(〃▽〃)和己さんに、ずっと、いつまでも付いていきますよ(〃▽〃)和己さんまた報告を楽しみに待ってます(〃^ー^〃)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)和己さんいつもありがとうね(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*≧∀≦)和己さんお休みなさいo(__*)Zzz和己さんも、ゆっくり休んで下さいねo(__*)Zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/