[gtranslate]

恒例

アメリカゴルフツアーで
戦っている小平智プロ と ホットドックかじって
恒例の トレーニング合宿
 
グリーンをダッシュしたり 集中力高めたり、、、、、
 
ん〜もうこんな時期か!
 
さぁ〜 智くん  PGA ツアー  で光り輝いてくれ!!
 
私は 東京芸術劇場シアターウエスト で輝いてくる!
 
  
 Go for it ! You have nothing to lose !
           失うものは何もない
 

2020.1.17

コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝早くから、すみません(>ω<。)寒いです(/。\)私は仕事だよ(*´ー`*)副業、頑張って来るよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?まだハワイかな?和己さん大丈夫かな?心配です(>ω<。)。ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)ミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(≧▽≦)ミュージカルの公演は3月1日(日)の千秋楽に参加するよ(〃^ー^〃)観れる事を祈ります(*≧∀≦*)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーは初めてなのでワクワク(〃▽〃)ドキドキするよ(///∇///)つま恋で和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)和己さん大好き❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(〃▽〃)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃▽〃)早く和己さんに逢いたいよ~(///∇///)和己さんハワイから帰したら和己さんの元気なお顔を見せてね(*ゝω・*)和己さん宜しくお願い(*ゝω・*)和己さんまたねヾ(・д・。)♪和己❤️Love❤️(*≧з≦)

  2. 和己くん大丈夫ですか?心配です。

  3. かーくんこんばんは☆
    かーくんの住むハワイ大変な事件が
    ありましたね!?
    世の中何が起こるか分からない…

    私は先程自転車で買い物帰りに
    バランス崩して車道に倒れて左
    ヒザすり傷2ヶ所と負傷と右膝
    すり傷負いました^^;
    思いっきり打ちつけたから今左ヒ
    ザ上が超腫れてますし両ヒザすり
    傷でヒリヒリしてます(;o;)
    幸い信号赤で車は停車中だったた
    め引かれずに済みました…
    しばらく立てず動けずすぐ前に停
    まってた車の方が出て来て下さり
    心配して下さいました…
    ご自分がぶつけてしまったと思った
    みたいで…
    送ってくださるとも行って頂いて…
    丁重にお断りしましたが…
    絆創膏とシップ貼りました^^;
    買い物して荷物多い時は舗道は歩く
    事にしました‼
    あぁ〜痛い(;>_<;)

    かーくんお稽古始まってますか?
    楽しみにしてます(^ー^)♪

    寒い日が続いています
    インフルや風邪も流行っています
    暖かくして下さいね‼

    長くなりごめんなさいm(_ _)m
    痛いから寝ます^^;
    おやすみなさい☆
    更新楽しみにしてます♡

  4. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)。ラジオ聞きましたよ(≧▽≦)去年の12月24日のXmas.LlVEの時のMCですね(〃^ー^〃)DVD発売記念のイベントの話とハイタッチの話をしてたね(*>∀<*)ハグ会の話もしていたね(*>∀<*)25日のXmas.LlVEの時もハグ会をやる時間がないって言ってましたね(笑)。去年の12月24日(火)と25日(水)のDVD発売記念のイベントに2日間とも参加しましたよ(≧▽≦)2日間とも席が前の方で凄く嬉しかったよ(〃^ー^〃)イベントで2日間とも何度も来てくれてありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しかったよ(≧▽≦)Xmas.LlVEは12月25日(水)に参加しましたよ(≧▽≦)席が前の方で凄く嬉しかったよ(///∇///)LlVEの時も何度も来てくれてありがとうね(〃^ー^〃)和己さんお疲れの所をハグ会やって頂きありがとうね(〃^ー^〃)和己さんハグの時に、ありがとうなって小声で言ってくれて、また来年って言って頂きありがとうね(〃^ー^〃)もう今年だけどね(笑)。ハグの時に力強くハグしてくれてありがとうね(*σ>∀<)σ凄く嬉しかったよ(≧▽≦)思い出して書いたよ(≧▽≦)和己さんの声が聞けて凄く嬉しかったよ(///ω///)♪12月25日(水)のXmas.LlVEのMCも上がるのを楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己さん宜しくね(〃^ー^〃)和己さんハワイから、そろそろ帰国するのかな?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰ってね(〃^ー^〃)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)ミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(≧▽≦)ミュージカルは3月1日(日)の千秋楽の公演に参加させて頂きますよ(〃▽〃)当たると良いな(〃▽〃)和己さんに逢えるのを楽しみに待っているよ(≧▽≦)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)つま恋ツアーで和己さんに逢えると良いな(///∇///)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さんに、ずっと、付いていくよ(〃▽〃)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃▽〃)早く和己さんに逢いたいよ~(///∇///)和己さんの元気なお顔を見せてね(*ゝω・*)楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  5. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いです(/。\)和己さんお元気ですか?そろそろハワイから帰国されますか?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)。ミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(≧▽≦)ミュージカルに着ていく服を買いましたよ(*>∀<*)気が早いよね(*>д<)ミュージカルは3月1日(日)の千秋楽に参加するよ(≧▽≦)当たると良いな(〃▽〃)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーの参加は初めてなのでワクワク(≧▽≦)ドキドキするよ(〃^ー^〃)つま恋ツアーで和己さんに逢えると良いな(///∇///)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今日は休みだよ(*´ー`*)今、3年前のフジテレビTOWさんで放送された和己さんのBlATHDAY.LlVEを観てるよ(〃^ー^〃)和己さん凄く格好、良いよ(///∇///)キラキラして素敵な笑顔だよ(〃▽〃)可愛いよ(*≧з≦)和己さん大好き❤️和己さん愛してます❤️和己さんに、ずっと、付いていくよ(〃▽〃)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃▽〃)早く和己さんに逢いたいよ~(///∇///)和己さんの元気なお顔を見せてね(〃^ー^〃)待っているよ(≧▽≦)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  6. 諸星さん

    札幌は数日雪が降り続きモコモコです。

    週末部屋の中を見直して、古いものは捨て、きれいに片付けて、新しいものを迎えています。よい春になるといいなあ。

    起きる出来事というのはよかったなあと思うことにフォーカスしていたいもので。

    昨日今日は、上司のあたたかい態度と一言に、一瞬で人を感謝と喜びでいっぱいにすることができるってすばらしいなあと思いました。
    自分をわかってもらっていると嬉しくなります。
    この前の面談と日々の仕事で伝わったようです。

    人間ネガティブに感じたことのほうがインパクトが強いですが、
    辛かったことの脳内エンドレスリピートなんて誰だってイヤですよね。ジャッジしない。意識しない。辛かったり不快に感じるのだから距離を置く。が私の考えです。

    人間のコミュニケーションてそれぞれの感覚があるので、人から聞いたことを鵜呑みにせず「自分はどうなのか」を考えることはとても大切ですね。

  7. お久しぶりです…✨✨元気ですか…この約1ヶ月文章を送れませんでしたがご無沙汰してました…実は自分はこの約1ヶ月の間緊急に病院に入院していました…あまりにも急な入院になり病院が携帯類などは一切禁止の為文章を送りたくても送れませんでした…でも今日は病院から外泊許可の日で近々退院なので文章を送らせて頂きました…突然の入院で自分の当たり前な生活が一気に無くなったのでしかも約1ヶ月入院だったので物凄く辛かったです…食事も辛かったです…生活の時間帯も…1日の日々が退屈地獄でした…ようやく外泊になり退院もすぐなので嬉しいです…長かったです…苦痛な日々でした…自分でも1ヶ月掛かるとは思いませんでした…仕事の方も復帰出来るか不安です…早く安定した生活…仕事に戻りたいです…貴方は現在どちらでしょうか…舞台の方も頑張って下さい…応援しています…逢いたいです…それから遅れましたが今年も宜しくお願いします…これからも文章を送らせて頂きたいです…仕事も復帰出来るかまだ解りませんが…とりあえず一歩一歩とまた頑張ります…お疲れ様です…また文章送りたいので宜しくお願いします…✨✨

  8. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝早くから、すみません(>ω<。)和己さんハワイの事件を知りましたよ(>ω<。)大丈夫ですか?今朝、めざましテレビで見ましたよ(>ω<。)。日本人のケガの情報はないと言ってましたので安心しました(*´ー`*)和己さんハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)ミュージカルは3月1日(日)の千秋楽の公演に参加させて頂きます(〃^ー^〃)観れる事を祈ります(*≧∀≦*)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCのツアーは初めてなのでワクワク(〃▽〃)ドキドキするよ(///ω///)♪和己さんミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(≧▽≦)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してます❤️和己さんに、ずっと、付いていくよ(〃▽〃)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃▽〃)和己さんハワイから帰国されたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(〃^ー^〃)待っているよ(〃^ー^〃)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/