[gtranslate]

イオン

イオン、イオン、イオンを
大きく吸い込み!
 
 
さあ ミュージカル 
シャングリ・ラ へ
 
 
楽園から楽園を求め 
 
向かいますか〜
 
楽しみに


2020.2.3 

コメント (92件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かあくん、お久しぶりです。今日はバレンタインデーですね。

    いつも幸せになる歌声、笑顔をありがとう。これからも大好きです。

    体には気をつけて、舞台頑張って下さいね。

    また、違う機会に会いに行きますね。

  2. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m休みだよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?ミュージカルの稽古、どんな感じかな?頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃^ー^〃)先ほど郵便でPin.Kから簡易書留でミュージカルのチケットが届きましたよ(*ゝω・*)席が前の方のチケットが届いたので凄く嬉しいです(≧▽≦)和己さんありがとうございます(〃▽〃)返金の件も入っていましたよ(o^-^o)スペシャルシートではないですが(>ω<。)でも和己さんを前の方で観れるので凄く嬉しいよ(〃^ー^〃)ミュージカルは2月28日(金)の昼の部に参加するよ(*>∀<*)和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(〃▽〃)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(σ≧▽≦)σ和己さんありがとうね(*σ>∀<)σいつも優しい暖かい心遣いありがとうね(≧▽≦)これからも宜しくお願い(〃▽〃)和己さん明日は5時に夢中だね(*≧∀≦*)家の方では観れないので動画で観るね(*σ>∀<)σ和己さん観れるので凄く楽しみだよ(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️またブログの更新を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/