[gtranslate]

Happy Valentine’s Day !

Happy Valentine’s Day !
 
突然ので告白悪いが
俺のこれになってくれないか〜
 
Ha Ha〜
いつもいつもありがとう!!
 
Love

2020.2.14

コメント (120件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。


  1. ちゃ
    カッ



    ☆彡
    ヤバい!!!!!!!

  2. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m休みだよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?ミュージカルいよいよ明日からスタートだね(*≧∀≦*)和己さん頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃^ー^〃)ミュージカルは2月28日(金)の昼の部に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいな(〃▽〃)ミュージカルで和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいよ(〃▽〃)和己さんありがとうね(*σ>∀<)σいつも優しい暖かい心遣いありがとうね(≧▽≦)これからも宜しくお願い(〃▽〃)和己さんとウェルカム2ショットが撮れるなんて凄く嬉しいな(σ≧▽≦)σドキドキするよ~(///∇///)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  3. かーくんへのプレゼントは⁈何が良いのかしら…
    チケットやグッズ等…買います!沢山会いに行きます行きます!

    クリスマスプレゼントのハグ会は最高に!最高に嬉しかった(涙)
    すっごく大変だった…と思います
    仕事等…全てのスケジュールをかーくんとクリスマス、F Cの
    貴重なお時間に(๑˃̵ᴗ˂̵)優先しました

    クリスマスだけは(笑)出来る限りハグ会して〜下さいm(._.)m
    一年の最高!一生の思い出に積み重ね、私らしく頑張るから…
    突然の告白は皆んなokよ〜!ライバル多過ぎ〜

    かーくんふあんに〜なる?
    かーくんファンpin.kはずっとそばにいるよ〜
    だから…皆んな皆んな元気でハッピーday

    なります!(^_^)v

  4. 急に入院となり落ち込み気味…だけど
    このブログで元気もらってます❤

  5. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は寒いですね(;><)昨日は凄い風〓でしたね(;><)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?ミュージカルがスタートするまで後2日ですね(≧▽≦)和己さん頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃^ー^〃)ミュージカルは2月28日(金)の昼の部の公演に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいよ(〃▽〃)ミュージカルで和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(〃▽〃)和己さんありがとうね(*σ>∀<)σいつも優しい暖かい心遣いありがとうね(≧▽≦)これからも宜しくお願い(〃▽〃)和己さん、またテレビに出演してね(*ゝω・*)全国放送で宜しくお願い致します(*ゝω・*)楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  6. はい❤もうとっくになっていますよ(^_^)
    かーくん、ずっーと大好きです(´▽`*)

  7. 和己君ブログ更新有難うございます。
    突然の告白びっくりですが嬉しいです。私で良ければ彼女に立候補します。どうか清き一票を宜しくお願いします。笑笑
    lovepink ka-kun

  8. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m私は今日から19日(水)まで休みだよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?後3日でミュージカルだね(*≧∀≦*)和己さん頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃^ー^〃)ミュージカルは2月28日(金)の昼の部の公演に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいよ(〃▽〃)ミュージカルで和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己さんラジオ聞いたよ(*ゝω・*)ハワイで録ったんだね(≧▽≦)Hawaii50のツアーの話をしてたね(*σ>∀<)σ和己さんHawaiiツアーの事を色々、考えているんだね(*≧∀≦*)さすが和己さん(〃^ー^〃)和己さんの声が聞けて凄く嬉しいよ(〃▽〃)和己さんありがとうね(≧▽≦)Hawaiiツアーは残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)。和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(≧▽≦)これからも宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  9. もちろん、返事は「はい〓よろしくお願いします〓」です。
    これからもずっと一緒に過ごしていけたら嬉しいなあ♪

  10. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)。仕事だったよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?後4日でミュージカルがスタートするね(≧▽≦)和己さん頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃^ー^〃)ミュージカルは2月28日(金)の昼の部の公演に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいよ(〃▽〃)ミュージカルで和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいよ~(///∇///)つま恋で和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/