[gtranslate]

何よりだ!

みんな 元気?
 
ん〜 
 
 
元気〜といえば
こないだ グループラインに
入れて見ました
 
  
一番最初に来た返事は
絵巻のような 長文の答えが来ました
  
元気で何よりだ!
いや ありがとう!
 
 
アツヒロ〜
今度 サシで酒を飲もう!
 
 
LOVE

 2020.3.18

コメント (116件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)何度も、すみません(>ω<。)。和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さん大丈夫かな?日本に居るのかな?和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p明日は仕事だよ(*´ー`*)副業、頑張って来るね(o^-^o)和己❤️のキラキラした可愛い笑顔を見せてね❤️和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと居るよ(///ω///)♪早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)大好き❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  2. 和己会いたい。抱きしめたいよ涙〓夢でもいいから⭐

  3. げんきげんじー!和己クンは~げんき??
    あ、この手は…(笑)(´▽`)ノ∂
    あっくんから長文きたんだね!

  4. ふわっち、どーしても見たくてdocomoのお姉さんに
    ダウンロードしてもらったよ♪ヽ(*´∀`)ノ
    楽しかった♪♪

    光GENJIは、かーくん以外みんな照れ屋さんだから
    番組内でLINE読まれるの、きんちょうしたんじゃない?

    あっくんから来てよかったね★

  5. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)。仕事だったよ(*´ー`*)和己さんプレミアム動画を観たよ(≧▽≦)ミュージカル(Last-Shangri-La)の時だね(o^-^o)楽屋でフィティチャレンジしてたね(*ゝω・*)利きマグロのチャレンジしてたね(*ゝω・*)マグロ〓とアボカド〓で利きマグロしたね(*>∀<*)2回チャレンジしたね(*>∀<*)和己さんチャレンジ成功おめでとう(*σ>∀<)σさすが和己さん(≧▽≦)もう一つのプレミアム動画を観たよ(≧▽≦)ミュージカル(Last-Shangri-La)の時だね(o^-^o)楽屋の映像だね(〃^ー^〃)和己さんカップラーメン食べてたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ海外のね(*>∀<*)カップラーメンにお菓子とランチパックのザハのランチパックを入れてたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ美味しかったかな?和己さんプレミアム動画を上げてくれてありがとうね(〃▽〃)凄く嬉しいよ(*≧∇≦)ノ和己さんのイケメンのお顔と声が聞けて凄く嬉しかったよ(///ω///)♪和己さん凄く格好、良かったよ(///ω///)♪和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって8月10日の横浜のBlATHDAY.LlVEに参加するよ(*≧∇≦)ノ和己❤️に逢えると良いな(///∇///)つま恋ツアー当たると良いな(///∇///)つま恋ツアーで和己❤️に逢えると良いな(///∇///)無事に開催される事を祈ります(>ω<。)。和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃^ー^〃)和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️抱きしめて欲しいな~(///ω///)♪和己❤️ブログ更新を楽しみに待っているよ(///ω///)♪和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️のキラキラした可愛い笑顔を見せてね❤️和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)大好き❤️和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  6. 返信が来て何よりです〓消える事のない絆を大切にして行きましょう☺〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/