[gtranslate]

外を眺めれば

只今Hawaiiで 作曲、作詞 制作活動で引きこもりの毎日です!
 
外を眺めれば
初めて見る そして経験する景色に
また一つ人は大きくなるんだろうと感じます
 
波の無い 広い海に浮かんでいるように
頷いたり、首を振ったり
この楽園の人々は先の見えない不安 (健康、経済)を見据えています
 
レストラン、アクティビティ、公園、ゴルフ場 そしてエンターテイメントなど
数々が閉鎖!
  
世界各国で入国制限などのコロナ感染防止策が取られる最中であり、、、、
 
   
Hawaii Five 0
今日 現在 2020年3月24日
 
 延期という結論です!
    
残念 無念
先のことはわかりません  だからこそ
続行か延期にするか 中止にするかも 悩みました
Hawaii Five 0は 50歳ならではの記念イベント
 
楽しみにしてくださった皆様 本当に申し訳ない!
そして
皆さんも 自分の身体  大切に守ってください!
 
また思いは会報で伝えます
さ〜てと 私は とんでもない2020年をまた 1歩1歩進めます〜
    
 
この楽園に笑顔が戻る日を祈りながら、、、、
 
MAHALO

2020.3.24

コメント (127件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日天気になぁれ☆

  2. かーくん☆おはようです(^_^)

    お疲れ様です(*´∇`*)(*≧∀≦*)

    かーくん、お元気ですか❔いかがお過ごしですか❔
    大丈夫ですか❔ かーくんが心配、心配、、、(´・ω・`) 作詞、作曲は、どうですか❔ Hows is going❔ Hows every thing with you❔かーくんの元気な姿、お顔がみたいです(*´∇`*) かーく~~ん、、、 ニコニコキラキラ笑顔でかーくんだよって言って、、、(聞きたいなっ)かーくん、かーくん、かーくん、かーくん、かーくん、かーく~~んってばぁ~~~(*´∇`*)(*≧∀≦*)
    緋(あか)い空が時を染めて ふたりを包み込んでいく
    ぎゅっと握り返したのは 不安だからかい? いま言いかけて のみこんだ夢を 残らずに私に聞かせてよ
    不器用な手で 引き寄せあった 同じ未来の標(しるべ)
    抱きしめよう
    かーくんだけを、かーくんだけを、愛し抜くと誓うから 守りたい微笑みを どうか傍で永遠に その瞳に吹く風に 私はなろう 約束するよ
    もしかーくんがつまずいた時は この手で抱きとめるから 癒される数と 心配する数が 増えていく 大切だと思うたび 切なくなると知ったよ だけど気持ちを表す言葉 足りなくて私は かーくんに伝えられずにいるけど 今日も私の横でかーくんは 笑ってくれる 気づいたよかーくんも同じように 私を受け止めてくれてたんだ 優しさに気がついた時 こみ上げてくる 愛しくってたまらない思い 抱きしめて伝えたいよ かーくんを守るために私は 今ここにいる かーくんはすぐに強がるけれど 弱さも全て受けとめるから どんなに小さなことでも もしかーくんがつまずいた時は この手で抱きとめるから(*´∇`*)♪♪♪
    I wanna be with ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I rights want to meet ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)I only want to see ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)Missing you lots.(´・ω・`)(T_T)
    I am sad that I won’t be able to see your smile.(´・ω・`)(T_T)Have a good one❕I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️You will always be loved.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️ウォシャンニ~~(///∇///)ウォーヘンシーファンニー(///∇///)❤️❤️❤️ウォーアイニー(///∇///)❤️❤️❤️
    かーくん☆ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみに待っています(*´∇`*)(*≧∀≦*)(^_^)かーくん☆よろしくお願いしますm(__)m(^_^)
    今日も、かーくんだけを大~~~好きっで愛してます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///) 私から頑張っている、かーくんに心から愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️
    長くなってしまいましたが、忙しいと思いますが、かーくんに読んでいただけたら、私、凄~~く嬉しいです(*´∇`*)(^_^)また、長くなってしまいますが、コメントさせていただきますm(__)m(*≧∀≦*)

  3. おはよー♡
    お久しぶりですw

    体調変わりないですか?
    大丈夫?
    ハワイはどんな感じですか?

    こちらは、、
    大変というより、何が起こるかわからない日々を、
    その日ごとに対処してる感じかな。。
    そろそろ子どもに関わる仕事、、
    限界に近いなー。
    その限界すら自分で決めるのかなと思うので、
    まだ頑張れる気がします。

    元気に会える日まで。
    元気でいてね♡

    とりあえずタバコ減らして!!!
    お酒も控えて!!!
    睡眠とって!!!

    お願いします♡

    では♡お仕事行ってきます♡
    またね♡

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)何度も、ごめんなさい(>ω<。)。和己さんお元気ですか?体調は大丈夫かな?和己❤️が心配だよ(>ω<。)。和己❤️大好き❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///ω///)♪和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️の元気なお顔を見せてね(*≧∀≦)和己❤️ブログ更新を楽しみに待っているよ(*>∀<*)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️お願い(>ω<。)。和己❤️あなたの事が凄く心配だから(>ω<。)。和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️に抱きしめて欲しいよ(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  5. 和己くん
    Hawaiiにはサクラはあるの?
    サクラを見て
    こんなにさみしいと思った事はありません

    頑張るから
    ごほうびに
    ぎゅって
    して
    お願い

    そんな日が早くきますように

  6. かぁくんこんばんは♪
    お元気ですか(〃´-`〃)
    日本は桜が咲いています。
    人と距離をとる…
    こんな かなしい日々が
    早く過ぎ去りますように✩.*˚

  7. かーくん今晩は。

    コロナで大変な事になってますが大丈夫ですか?

    私は医療機関で働いてます、毎日不安で精神的に辛く大変ですが、なんとか頑張ってます。

    今日は休みだったので、かーくんの歌を聴いてました。

    早くコロナが終息してほしいです


    そしてまた、かーくんに沢山逢いに行きたいです。かーくんも絶対に気を付けて下さいね。

    かーくん心配なのでまた更新して下さいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/