[gtranslate]

どうかな?

今日は大掃除と川で洗濯〜
 
いやいや
Hawaiiは衣替えがないからね
 
たま〜に 全ての靴をはきこなし使わないと
劣化しちゃう気候なんで
 
むやみに 最近歩いてます、、、、、
 
日本の気候は どうかな?

2020.4.30-1

2020.4.30-2

コメント (98件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 神奈川もだいぶコロナ落ち着いて減ったけど子供ら6人家に居てすげぇ〜賑やかすぎて騒がしいべwwでも子供らの笑顔で癒され中♡
    もぅ約2ヶ月学校休みだから新1年生の四女は未だ入学式しか行っとらん!!!子供らを早く学校行かせてやりてぇー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    仕事!!家事!!育児!!自分倒れらんないから、負けじと頑張れ自分〓って言い聞かせてめっちゃ大好きなかーくんの曲〓
    毎日流して聴いて♬︎♡kitchenドリンカーで日本酒呑みながら唄って〓.•*¨*•.¸¸〓ストレス発散‪w‪( ^罒^ )v
    かーくんいつも良い曲!!素敵な歌声をありがとう(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
    これからもどうぞ宜しくお願い致します♪̊̈♪̆̈

  2. かーくんと友達になりたい。w

  3. 青空綺麗ですねー♪

    外の空気は いいですよね

    自然の空気もスッキリするね

    川の写真 縦長?

  4. かあくん
    好きだよ~〓〓〓♥️

  5. ハワイでの元気そうな姿が見られて、良かった〜

    こっちは今日から本格的なGWに突入です。
    でも会いたい人にも会えないし、家で過ごす
    連休ってなんだかとっても寂しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    またかーくんのお姿を見れたらいいな♪♪

    絶対元気にみんなで再会しましょうね(^^)

  6. 和己おはよう〓和己の夢みました♥はやくコロナ終息して和己くんに会える日を待ってます。

  7. かぁ君こんばんは^^

    大掃除~かぁ君もされてるんですか?
    私も少しずつ家に居る時間でしています♪ヽ(^∇^*)ノ*:・’゚☆

    川で洗濯!もしかして
    大きな桃が流れてきて中から・・・(笑)

    ピンクの靴も、
    かぁ君カラーで似合っていますね╰(✿´⌣`✿)╯
    靴は確かにたまに、履かないと劣化してきますね〓
    もう何十年も履いていない靴があります。どうなったかな。見るのが怖い(笑)

    日本は暑くなってきました!29℃だそうです(*^v^*)
    なのに寒がりの私は、ホットカーペットをした椅子に座り
    PCをしています^^;そろそろ寝なきゃ〓

    かぁ君の髪の毛が伸びた気がします(*^v^♡♥)
    バックの空がとても青くって気持ちよさそう♪

  8. かーくん❤️
    元気そうな写真嬉しいです。
    早くコロナ落ち着いて、かーくん日本に帰ってきてほしいな。

    とにかく元気でいてね。
    今日も大好きだよー❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/