[gtranslate]

それでも時は刻む

それでも時は刻む

 我々は生まれて初めての危機を経験している
戦争に比べたら大したことはないと じいちゃんばあちゃんに
お叱りを受けるかもしれないが

それでもこれだけの自由を奪われた生活をするのは初めてだ
こんな初めての経験は 
自分を見失いがちだよね〜
 
でもそんな時だからこそ 
普段感じないことも感じられるよね〜
 
本当にフッとした時に
いろんな発見があるな〜
さて私は
何処でしょう〜?
 
 
そんな時だからこそ
普段感じない感覚で癖もんの曲ができたよ〜
 
タイトルは   xxxxxx ○○○○○ マン!
 
さてなんでしょう?
 
 
 
 あっ!
♬ 2.5.7 now  光GENJI  in the proud to be !  
( 令和2年5月7日 ひかるげんじ を 誇りに思います)
 
 
Love

2020.5.7-1

2020.5.7-2

コメント (125件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私は学生時代、いじめにあってたよ。

    死にたい位、毎日辛かったよ。

    でも、歌番組で、かーくんスマイルを観て、コンサートに行って、
    かーくんがいたから、死ななかったよ。

    勿論、家族、友達の支えがあったけど、かーくんの存在はデカっかったよ!

    本当に有難う❣️

    いつか、私がどんな形であれ、かーくんの心の支えになれる日が来るといいなぁ♪

  2. アイアム スーパーマン!
    コロナで、何もかんも延期、中止、、ちょっとトーンダウンだけど、確かに日常感じ無い事、ステイホームでなければ気づかない事、貴重な時間でもあるよね!噛み締めながら日々過ごしてます。
    Liveまでも延期になるのかなぁ?と気になってたら、夢でLiveに行けました(笑)かーくんに会えたから、それは嬉しい目覚めでした(^^)

  3. 257大切な言葉。
    大切な数字。
    和己くんが大切に想っていることが
    伝わってきて嬉しいです。

    いつも前を向かせてくれてありがとう。

    新曲、どんなだろう???
    楽しみです。

    何処だ?→見つけたよー!

  4. 和己くん
    やっとコメントできました
    ( ≧∀≦)ノ
    なかなかタイミング合わなくて
    遅くなっちゃいました。

    昔ウォーリーを探せってあったけど
    それのかあくんバージョンですか
    ( *´艸)
    老眼のせいもあってよく見えないから画像めっちゃ拡大して探しましたよv( ̄ー ̄)v
    手前の木の間に和己くんの腕と頭らしきモノを発見( ・ω・)
    あたり?はずれ?
    正解発表はあるのでしょうか……。

    癖のある曲、とうとう完成しましたか。
    タイトル何だろうなぁ……。
    今頭に浮かんだタイトル書いていいですか?
    『かあくん戦隊 コロナ撃退マン』
    絶対タイトルにしないヤツですよね(笑)
    私センス無いなぁ(^o^;)
    どんなタイトルの曲なのか楽しみにしてますね♪

    和己くんヤバい……鼻血出そう(笑)
    和己くんのアップカッコ良すぎる(///ω///)♪
    マスクもオシャレだし。
    待ち受け画像にしちゃおうかな♡

    最近和己くんの事を考えてばかりいるせいか夢にも和己くんがよく出てきます。
    夕べも夢の中で和己くんに会えました(*´∀`)♪
    コロナのせいでファンの皆さんは和己くんに会えない状況だけど、
    私の場合はコロナがなかったとしても和己くんにはなかなか会えないので
    夢の中で和己くんに会う事ができるのはそれだけで幸せな気持ちになれます。
    でもいつか絶対本物の和己くんに会いに行きたいっ。

    2.5.7は名曲ですよねぇ。
    私も光GENJIと和己くんのファンでいれた事を誇りに思います。
    光GENJIは解散したけどこれからも好きな気持ちは変わらないと思うし
    和己くんの事もずっと大好きです。

    コロナに感染しないように
    体にはじゅうぶん気をつけて下さいね。
    それではまた来ます(*^^*)

  5. かぁ君こんばんは^^

    本当に、今まで経験したことが無い事と向き合いながら
    今どうすればいいのか、これからのこと、わからないことだらけです。

    まだ戦争でなくて良かったと
    知り合いの先輩に言われました〓
    でも、かぁ君の言う通り自分を見失いつつあります。

    両親は、ずっと外に出られない不安。体の事もあるから泣きながら電話が昨日かかってきました。

    何かを遮断すれば、何かを感じることが出来る!

    『ダイアログインザダーク』を昨年経験したのですが、
    本当の真っ暗闇の中、1時間半過ごしました。
    目で見えないから、他の機能がとても活発になり、
    鼻で嗅ぐ香り、、耳で聞く音がとても研ぎ澄まされた経験をしました。

    今はその状態と似ている。
    何か私も発見できればと思います(*゚v゚*)

    ・・・・・マン!タイトルは何かな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    またいつかアップしてくださいね^^

    2.5.7の曲は毎晩初めに聞く曲です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    特にコンサートでのみんなの顔を見て聞くのが好きです^^
    かぁ君の溢れる才能で素晴らしい曲になり、
    今もすごく楽しませて頂いています♪

    あ~また7人の集まった姿本当にみたいです。
    いつか きっと・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/