[gtranslate]

腹イテ〜

Hawaiiは  州立公園が オープンし 
みんな 各々の運動をしています
 
私はこないだ 
半日サーフィンしてました
 
ん〜
いい感じに
黒光り
正露丸のパッケージ みて〜だな〜 w
 
腹イテ〜〜 ! www
 
俺をこの四角い箱から出してくれ〜 w
 
 
日本は まだ運動ができる範囲が厳しいと思いますが
身体を 少しでも動かしてくださいね!
 
 
Love
 
2020.5.14

2020.5.14-2

コメント (115件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん大好き〓また顔見て握手したいな〓〓〓
    声が聞きたいです〓〓〓31年間のファンです〓〓かーくんLOVE〓〓〓〓〓

  2. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気かな?今日、郵便局に行ってプレミアムオークッションで落札させて頂きました商品の金額を振り込んで来るね(*ゝω・*)和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️また後でコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)Love❤️和己❤️後でね(〃^ー^〃)

  3. かーくん☆おはようです(´∇`)

    お疲れ様です(*´∇`*)

    かーくん☆ブログの更新、カッコいい~~かーくんの写真付きでありがとうです m(__)m(*≧∀≦*)かーくんのドッアップ写真、嬉しいです(*´∇`*)(#^.^#)
    Hows every thing with you❔
    かーくん☆いかがお過ごしですか❔お元気でしょうか❔ かーくん、お腹の痛みは治りましたか❔大丈夫っ、、、❔
    かーくんの肌が正露丸色、、、(笑)でも、いい色に焼けていますねっ。かーくん、カッコいい~~チュッ(*^3^)/~☆❤️ でも、肌のケアーも忘れずに、、、 かーくん、HawaiiでEnjoyしてるみたいなので良かったです。でも、かーくん、身体にはじゅうぶん気をつけてくださいねっ。私が住んでる街は、まだ、自粛が続いています(´・ω・`)緊急事態宣言が解除した県がありますが、私の住む県は、まだ、緊急事態宣言は、まだ解除していません(´・ω・`)
    運動するはいんは厳しいですが、、、私は、まえ朝起きてからとまえ晩寝る前は、ストレッチしています。日中は、近く(近所)を気分転換に身体を動かす為にお散歩をしています。あとは、買い物かなっ、、、
    早く、コロナ終息しないかなぁ~~(´・ω・`)
    かーくんに、会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんの生の姿がみたいよっ、、、かーくんの生の声(美声)が聴きたいよぉ~~~、、、かーくんの生の素敵でかわいい~~笑顔がみたいっ、、、
    かーく~~~んっ、、、会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいよぉ~~~❤️❤️Missing you lots.(´・ω・`)(T_T)I really want to see ka-kun. I am really sad.(´・ω・`)(T_T)
    I will only love you from now on.(*´∇`*)(#^.^#)Y are the only one in me heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️I wanna be with ka-kun.I want to be with you forever.(*´∇`*)(#^.^#)I always want to be by your side. I love you from the bottom of my heart.
    ずうっと 伝えたいのは 届けたいのは ただ一つのアイラブユー 送るのは ずっとかーくんだけに~~♪♪
    かーくん☆ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみに待っています(≧▽≦) また、コメントさせていただきます。

  4. 光ゲンジ復活しないかなぁ~29年前和己をみたときなんてすてきな笑顔なんだろうって!あれからずっと29年今も大好き〓私は和己のこと芸能人とは思ってない。1人の男の人として好きです〓〓ずっとずっと愛してるよ✨これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね。コロナ終息したらライブでね♥

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さんお元気かな?ハワイでいかがお過ごしかな?後もう少しで歌謡ポップスチャンネルで放送される番組(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)♯2がリピート放送されるので今から凄く楽しみだよ(〃^ー^〃)和己さんが観れるから凄く楽しみだよ(≧∀≦*)もちろん録画予約したよ(*ゝω・*)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)私は和己❤️だけがone.Loveだよ~❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでね(〃^ー^〃)愛してるよ❤️(///∇///)Love❤️(*≧з≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/