[gtranslate]

未来予想

さて 5月も後半戦
 
ここにきて何を思う
 
この先ただ単に結果を残すより
質の濃いことを考えたい!
 
楽して情報を欲しがる人
情報汚染されたこの世の中から
必死に答えを探しては 欲求を満たす人
情報を分け与えてあげましょうと
上から目線の人
 
 
自分の頭で考えて 未来を予想したいもんだ!
 
 
 
頑張れ自分!

2020.5.23-1

2020.5.23-2

2020.5.23-3

2020.5.23-4

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分 La’ しく
    家事!!育児!!仕事!!マジすげぇ〜頑張ってるよー〓✰︎☆彡.
    やれる事をやってるだけだけどねஐ(öᴗ<๑)•*¨*•.¸¸☆*・゚
    毎日前向きに頑張れてる事が今は幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
    「よし!!!明日も頑張ろ」って子供らの笑顔に癒されてる事に自分La’しく出来てる〓〓
    頑張れ自分
    負けるな自分
    明日もきっといい事ありますように(人 •͈ᴗ•͈)✰︎☆彡.。
    てね(ノ≧ڡ≦)☆
    ママちゃんでした~〜✨

  2. おはよー♡

    元気?
    こちらはそろそろウイルスと共存して、
    色んなことやっていかないといけなくて。。
    職場では毎日あーでもない!こーでもない!
    何が正しいか危険が少ないか、、
    わからなすぎて困ってる。。

    そして、、
    イネ科の花粉にやられまくり。。
    どんよりですwww

    なんかあった?
    大丈夫?

  3. 和己くんいかがお過ごしですか?今日は和己くんの曲、「jackpot」と、「stillat」聴いてます。(^∇^)。♪。元気と勇気癒し沢山貰ってまーす( ☆∀☆)。

  4. かーくん、お疲れさまです!

    会報届きました☆
    つま恋の虚しさ、埋めて頂き
    かーくん、スタッフの皆様
    ありがとうございます✨
    (^^)/

    解除されても課題は沢山あるけど
    めげずに頑張れ、未来の自分!
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪love

  5. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m先ほど宅急便でプレミアムオークッションで落札させて頂いた88treesの女の子〓の絵のバックが届いたよ(≧▽≦)可愛いよ(ノ≧▽≦)ノ大切にするね(*ゝω・*)プレゼントのTシャツありがとうね(〃^ー^〃)和己さん凄く格好、良いよ(///∇///)和己さんありがとうね(*≧∀≦*)凄く嬉しいよ(≧∀≦*)後は会報が届くのを楽しみに待っているよ(〃▽〃)早く届くと良いな(*>∀<*)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(///∇///)

  6. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気かな?ハワイでいかがお過ごしかな?休みだよ(*´ー`*)会報が届くのを楽しみに待っているよ(≧▽≦)これから届くかな?それか明日かな?って楽しみに(*ゝω・*)お話は代わって深夜にCSの歌謡ポップスチャンネルで放送される番組(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)♯3がリピート放送されるので凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)もちろん録画予約したよ(〃▽〃)和己さん観れるから凄く楽しみだよ(σ≧▽≦)σ明日は仕事になったので帰って来てから観るね(*≧∇≦)ノ和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p早くハワイから帰国が出来ると良いね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️

  7. 会報読みました。ブログのコメントは読んでいないとは思いますが。

    政治的発言を不要にしない方がいいです。もちろん、芸能人でも津川雅彦さん(保守)加藤登紀子さん(左翼)忌野清志郎さん(リベラル)とよく勉強し自分のスタンスを明確にしている人は別です。
    最近は不勉強なのに発言することで炎上をしています。

    和己くんのファンには仕事の関係で自民支持、組合加盟などの都合で立憲支持、親代々の理由があるだろう公明・共産支持など支持政党のある方も大人が多いのでいるのではないでしょうか。ファンにも色んな立場・考えの人がいるだけにもう少し思慮深い発言をお願いいたします。

  8. かーくん♪
    会報届きました〜!
    ありがとう
    (╹◡╹)♡
    blogもいつもありがとう
    (╹◡╹)♡

    今感じる1番のこと
    大切にしていきたい。

  9. たしかに今は、ただ…ただ言うこと聞いておくしかないよね、あー和己クンにパワーもらいたい!(笑)
    外出できるときに、やることやっちゃお!!

  10. かーくんおはようございます‼️
    やっと緊急事態宣言が解除され、普段の日常が戻りつつありますね。でもマスク装着&手洗いうがいは欠かせないからこれからマスク暑いですね。
    8月ライブ開催出来るといいですね‼️握手やハイタッチは無理そうかな…ずっと会えてないので少しでも近くで会いたいです❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/