[gtranslate]

帰り道

沖縄のLIVE も楽しい時間だったな~

 でも LIVEが1つ1つ 終わるごとに
もっと愛しくおもうな~
 
ただ今帰り道、、、

 

image

 

コメント (90件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかれ~♡今日のこと…教えて~??東京ボーイズコレクションね‥(*^-^*)

  2. かぁくん。おはようございます。

    なんか、急に寒くなったけど体調崩してない?
    今日は久々の「ドレッシングコンビ」でのお仕事なんかな?(笑)( ☆∀☆)

    今日はお邪魔出来ないけど、「相方さん」と仲良く(笑)楽しくお仕事出来ますように( 〃▽〃)

    かぁくん、がんばってね~(*^ー^)ノ♪

  3. 見つめ合っているような素敵な写真ですね私達の心にいる、かあくんはいつもこの表情かもしれません。今カサブランカの香に包まれていて、淡いブルーの季節の中に舞戻りそうです。壊れそうな物ばかり集めてしまいそうです。大沢さんはどうしても駄目なのですか?彼の素晴らしい切れ味のスケーティングをもう一度見たいです。かあくんとは、niceパートナーだったのではないでしょうか?

  4. 沖縄ツアー、本当に楽しかったよ(≧▼≦)和己くん製作のシーサーのお店から出てきた時、私、すぐ隣にいたんだよ♪素敵だなあと思いながら眺めてました♪でも、やっぱり、歌っている時のあなたが1番、輝いていましたよ☆たくさんの素敵な思い出をありがとうp(^^)qこれからもよろしくお願いします!

  5. かぁくん。お疲れさまです。

    なんか。すっかり朝晩、寒くなったけど。
    かぁくんは体調崩してませんか?

    なかなか季節感感じる余裕ないかな?(^_^;)

    毎回言ってるけど、かぁくん。頑張りすぎないで。

    かぁくんはいつも通りのかぁくんでいたら良いんだからね( 〃▽〃)

    木曜日、イベント行けないけど、無事に成功しますように。

  6. 沖縄、お疲れ様でした!
    楽しかったみたいで良かったです(^o^)

    和己くんに会いたいよ(≧∇≦*)

  7. お帰りなさい!
    東京は寒くなって来たけどかあくんの優しさで温めてね(^。^)内海君、ブログやらないのかな?
    変なサイトあるから気をつけなきゃ^^;

  8. 楽しいライブが終わって寂しい思いをしているのは私達だけだと思ってた…かーくんが こんなに切ない表情を見せるなんて正直 意外!
    私達、今でこそ重ねた年齢の おかげで…まぁ単純に老けたんだけど(笑)…ライブの帰り道 泣いたりしなくなったけど昔 若い頃なんて、凄かったんだから!
    カワイイもんだったわよ〜(笑)
    まぁ年末の富士には参加させて貰う予定ですから、年相応の楽しみ方をしたいな〜と。

    …日頃の不摂生のせいで入院が延びた奈々でしたm(__)m

  9. お久しぶりーー
    沖縄の旅、お疲れさまでした。
    良いお天気でしたか?
    今回参加できませんでしたが、また楽しい企画をお願いしますね!

  10. かあくんお帰りなさい!
    東京は最近寒くなって来たから、私も風邪ぎみ^^;
    内海君によろしく♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/