[gtranslate]

Information

ただいまー

今晩はー そして ただいまー 武蔵大和教室、表参道教室の合同の合宿アンド クリスマス アンド忘年会! 合同と言っても26名ですが、保護者の方も混じり、貸切バスで草津温泉に行ってまいりました。    まずは朝の7時にこども学園集合! 
  2008%2012gat20%2021%20002.JPG
 さー旅が始まったーー
 26人の貸し切りバスは草津に元気よくしゅっぱーつ!
 まずはバスでごあいさつ、本日はお忙しい中、お集りいただいてありがとうございます、今日はみんなが一つの家族のように、なれる会にしたいので楽しく行きましょう!
 そして青梅インターから関越にまずは嵐山で一休み!!
 2008%2012gat20%2021%20003.JPG
 渋川でおり、田吾作で休憩!
2008%2012gat20%2021%20005.JPG
 さー草津に到着!!
 湯畑に向かってれっつごー
 2008%2012gat20%2021%20009.JPG
 子供たちは何にでも興味深々!! 子供にはいろんなもの見せなきゃー ダメさ、親の仕事にひとつ。
 2008%2012gat20%2021%20010.JPG
   
  さー観光はこの辺で、本題の練習だー なぜか湯畑にーー
 2008%2012gat20%2021%20014.JPG
  そしてなぜか無理やりお父さんに 一人で写真を撮らされた,元、恥ずかしいんだけど、、、、
 2008%2012gat20%2021%20015.JPG

 サー練習、ですが写真の撮り忘れ、、練習に集中したのでした!
 さー 宴会が始まるぞーーー
 2008%2012gat20%2021%20016.JPG
  
 宴会だーー
 2008%2012gat20%2021%20017.JPG
  乾杯の挨拶に、宴がスタート!! 飲み放題だーー 子供たちのくじ引き大会、宴は盛り上がってまいりました!おいらも ギターで まっこり あんたが大将をうたう、カラオケ大会スタート!
 
 2008%2012gat20%2021%20019.JPG
 えー先ほど息子の写真を撮っていた元のお父さん、、完全に漁師、基本に忠実 内ハの字立ち
 小池さん最高っす
 2008%2012gat20%2021%20021.JPG
   子供たちもドラゴンボールを熱唱!!
 2008%2012gat20%2021%20022.JPG
  
  宴は盛り上がり、楽しい時間はあっという間、
 2008%2012gat20%2021%20023.JPG
 
 2次会は部屋で大人たちでゆっくり話、子供の育て方、家庭の話、勉強になりました、僕が思ったことは子供はみんなで育てる、本音で親同士が話し合い、刺激し合って、みんなで育てる、その家族の和を大きくしていく、それが地域力ってことだよね、今は、近所付き合いがないから、小さい世界の中でしかなく、しかも甘やかすもんだから、痛みを知らないで大きくなってしまう、、だから他人の痛みがわからない子供になってしまう、、言われたらやなこと、傷つくこと、、できなくなる。
 みんなで育てよう和を広げてさ いい日本にしよー おーー。
 あーいい酒飲めた。  温泉で酒を抜いておやすみなさい

 おはよーございます 5時半に起きて、6時から朝練習!
 2008%2012gat20%2021%20028.JPG
  いい汗かいたーー

 2008%2012gat20%2021%20031.JPG
  汗を流し温泉に入り、御飯がおいしい!! 
 最後に湯畑にれっつごー!!  太陽最高 ぽっかぽか
 2008%2012gat20%2021%20032.JPG
 またまた湯畑参上!!
 2008%2012gat20%2021%20033.JPG
 昨日より人数が少ない??  二日酔いの人はホテルで御休み
 2008%2012gat20%2021%20035.JPG
 昨日と同じ所ですよーー
 2008%2012gat20%2021%20036.JPG
 楽しい時間はあっという間、帰りのインター でほっこり、日向ぼっこ、
2008%2012gat20%2021%20039.JPG
 子供たちと
 2008%2012gat20%2021%20040.JPG
 無事に到着!!
  2008%2012gat20%2021%20042.JPG

 いやー 本当に楽しかったし、勉強になった旅でした。  子供達も親元から離れ、子供だけで行動もして、大人たちは大人たちで、子供の育て方話し合って、家族の和が、地域力、今の日本が忘れてる心、和、教室のみなさん本当にありがとうございました、これからも一つになって、子供育てていきましょう、僕もまだまだ未熟ですが、一歩づつ前にすすんでいきますので よろしくお願いいたします。  おやすみなさい。

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久々コメントです!!

    たくさんの写真ありがとうございます。
    楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives