[gtranslate]

Information

おはよーございます!!

  いい空だー おはようーございます! ご無沙汰してました!

  忘年会が多いこの季節!  やっぱり仲間は最高だーー 

 おはよーございます! 寒いですねー 真冬並みに冷えてますねー そりゃクリスマスも終わり、冬本番、寒いはずだ。
 今週はクリスマス会が、親戚が集まって
 
 %E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%80%802008%E3%80%8012%E6%9C%8823%20003.JPG
  近況報告!
 友達のタケオには 食器棚を作ってもらい、木の香りがたまらんねー
 %E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%80%802008%E3%80%8012%E6%9C%8823%20006.JPG
  表参道教室のクリスマス会に備え、石けんとギターの練習!! やっぱり石ケンとのセッションは楽しい!!
 %E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%80%802008%E3%80%8012%E6%9C%8823%20008.JPG
  おっと チームハレロイ! のみんな??勝手にハレロイに入ってますが、、おいらの仲間の忘年会もね、下北沢に集合!!
 %E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%80%802008%E3%80%80%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%83%A8%20004.JPG
  武蔵大和教室の少年部のクリスマス会!! ジュースで乾杯! 子供たちがジュースをつぎ合ってている姿が ジュースがお酒に見えました、楽しんでました
  %E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%80%802008%E3%80%80%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%83%A8%20008.JPG
  最後は表参道教室の忘年会! 一階のハイズで! 美味しい料理に囲まれて! 乾杯!
 最後はハレロイのギター石ケンと二人でギターの弾き語り! 二人ハレロイ! いやー楽しかった!
 新曲もやって好評でした!
  %E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%80%802008%E3%80%8012%E6%9C%8823%20011.JPG
 12月は忘年会やクリスマス会など、普段お世話になっている人に会って、一年のお礼と来年の抱負などを話、士気を高める!それが忘年会ですよね、楽しかった! だから12月はあっというまに過ぎるんだろうなー 今年も皆さんに支えられ、ここまでこれました。 本当に皆さんに感謝です、ありがとう。
 来年もよろしくお願いします!  ってまだ 今年も残ってますが、大掃除だな。
 今日もいい空だ!
 良い一日を!
 ハレローイ!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives