[gtranslate]

Information

 話の続き!

 

 今日は梅雨! ですねもう、でも昼間は意外と寒かったね、短パン半そでで授業やったら寒かったね、急に涼しくなると油断しちゃって風邪ひいたりするから、気をつけないとね。

 前回の続きを

2009 5gatu27~31 macau 084.JPG

あっという間に試合当日

イベントが始まり、選手紹介前の

裏路地で

参加選手と

同じ

ファイターどうし

心は一つ

 

 

2009 5gatu27~31 macau 086.JPG

 

そして

 

選手紹介!

 

対戦相手と隣り合わせ

 

 

 

2009 5gatu27~31 macau 093.JPG

そして

 

二人とも判定負けでしたが

 

大きな怪我もなく、尾崎選手は歯が痛かったみたいですが、、、もう治ったかな、

 

2009 5gatu27~31 macau 095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

試合が終われば、ノーサイド

お互いに敬意、尊敬、感謝の気持ち。  戦った選手は自分の宝となっていきます。

 それは自分の弱さを教えてくれるからです。 

そして、よその国の人と言葉以外のもので心が通じれるもの、それが芸術、リングを降りたときに、観客の温かい拍手で感じることができました。

やって良かったと思えるのでした。

 
2009 5gatu27~31 macau 100.JPG

試合が終わって、

オランダの選手たちと

ディナー

 

格闘家はみんな温かくて気持ちのいい人ばかり

 

ご飯もおいしかった。

 

2009 5gatu27~31 macau 102.JPG

  格闘技を通じて

色んな国の人と知り合えて

共感できて

ファイターと認めてもらえる

そんな人との繋がりが

何よりも代えがたい

嬉しい。

 

 

2009 5gatu27~31 macau 103.JPG

試合後の

 

仲間とお疲れ様会的な

 

酒は飲めません!

 

 

 

2009 5gatu27~31 macau 106.JPG

4日間滞在していたベネチアンホテルとももうお別れ

あっという間の出来事でした。

 

2009 5gatu27~31 macau 109.JPG

帰りは、マカオから香港にフェリーで香港から

上海、そして成田と一日

移動で

上海も空港だけ

 

ゆっくり観光したいね~

 

 

 

2009 5gatu27~31 macau 113.JPG

無事成田に到着!

 

今回一緒に旅をした5人

 

無事に帰ってこれて何よりでした。

 

今回の試合で経験したこと、出会った人

かかわった全ての方々に感謝いたします。

 

   生きてるって最高です!  そおいうことですね。

          

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives