[gtranslate]

Information

 夏休み~

こんにちは!  七月から夏休みが始まり、正道の夏合宿から始まり、学校の合宿、そして昨日帰ってきたばかりですが、北海道の旭川での夏休み、気がつけば あっという間に終わってました。

 

 

2009 8gatu9~17 北海道旅行 024.JPG                                                                旭川は川の街、囲まれた山々から湧き出る水が川となり旭川の街を通って行く。

 

 

その川には堤防がありサイクリングロードとなっていて、盆地の旭川では遠くの山まで見ることができる。  

 

 

そんな堤防を走っていると なんとまあ気持のよいこと、車は来ないし、人も少ない。

 

 

街のドーナツ化現象の契機となった車社会、特に旭川の人は高校を出ると車の生活ばかりで、歩いたり自転車を使ったりする人は少ない、なので余計にサイクリングロードは大人が少ない。

 

 

 
自転車乗りには快適であります。

 
2009 8gatu9~17 北海道旅行 032.JPG
2009 8gatu9~17 北海道旅行 032.JPG
    子供はやはりこの道を通るのでしょう、うちの娘も大好きなアンパンマン。

 

 

 

 

 そんなおいらも酔っぱらうとほっぺたが赤くなり友達にアンパンマンでしょ~ って突っ込まれてますが、いいじゃな~い

 

 

正義の味方ですから~

 

 

 

 

 

 

 

 

隣町の富良野に行くとアンパンマンショップがあり、

 

 

 

 

入口には冷たい水が流れ

 

 

一階はお店

 

 

二階はギャラりーとなってまして

 

 

素敵な絵が沢山あります。

 

 

 

 

 

 

大人も楽しめる。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009 8gatu9~17 北海道旅行 037.JPG
2009 8gatu9~17 北海道旅行 037.JPG
 
ほんと

 

 

そのとうりなんだよね

 

 

シンプルなんだよね

 

 

複雑に考えすぎさ 今の人

 

 

 
人間も動物ですから

 

 

 

 

 

どう生きるか

 

 

ただそれだけ

 

 

 

 

噛みしめていこうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009 8gatu9~17 北海道旅行 043.JPG
2009 8gatu9~17 北海道旅行 043.JPG
 でっかいど~

 

 

 

 

 

 

 

 

て 叫びたくもなるしょ~

 

 

はれろ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009 8gatu9~17 北海道旅行 052.JPG
 

 

 

 
カールおじさんでしょ

 

 

 

 

 

北海道だもの

 

 

 
しゃーないしょ

 

 

 

 

 

2009 8gatu9~17 北海道旅行 059.JPG
旭川工業のバドミントン仲間と一年ぶりにバドミントンで汗を流し、笑い、

 

 

本当に楽しい時間を過ごしました。 
みんな年はとったけど気持ちは変わらない、最高の仲間たち!

 

 

2009 8gatu9~17 北海道旅行 121.JPG
2009 8gatu9~17 北海道旅行 123.JPG

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                      北海道の川は冷たいさ ほんとに
 

 

 

 

 

 

 

2009 8gatu9~17 北海道旅行 132.JPG
すっかり

 

 

有名になった旭山動物園

 

 

 

 

 

僕らは小学生のころ遠足で行きました

 

 

 

 

 

山の上にあるので景色はいいよね

 

 

 

 

 

こののんびりした感じは変わらず

 

 

いいものです。
観覧車、ジェットコースターは無くなったけど、

 

 

 
旭川の代表観光地になりました!

 

 

 

 

 

 

2009 8gatu9~17 北海道旅行 146.JPG毎回

帰る前日は 恒例

家の前でのジンギツカン

親父は酔っぱらい、理屈っぽくなって 俺に説教

見本となり 反面教師となり、どちらにしても

やはり親、 本気だからこそ 本音、

年を重ねるたびに 似てくる、見えてくる遺伝子

心から 感謝いたします。    僕はあなたに そっくりでした! 親父!

 
2009 8gatu9~17 北海道旅行 159.JPG

楽しい

帰省もあっという間に終わり

旭川空港で

お別れ

 

 今回の帰省では愛宕中の同窓会、旭川工業のバミントン仲間、幼馴染、仲間、親戚、家族、などなど本当、

人との繋がり  これに尽きるね

家族の繋がりが 全ての繋がりに始まり 原点 

そう 胸を張って言える家族がいることを感謝します。  ありがとう

 さー 今日から東京でのいつもの生活が始まり、もらった元気を活かして もっと元気に!

この夏に出会えた全ての人に感謝します。   本当に 楽しかった ありがとうございます!

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お帰りなさい(^O^)/
    かなり 首をなが〜くして待ってましたょ。更新 有難うございます☆☆が、しかし!携帯電話では写真が見れませんでした(T_T)
    でも 有意義な旭川での休暇となったようですね☆
    明日からまた熱く頑張って下さい(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives