[gtranslate]

Information

 バドミントン!

   こんにちは!

 今日は最高の天気! 多摩湖の空気は山の匂い!

先月に引き続き、東大和の市民大会! 今日はジングルス!

 最初のリーグ戦では、3戦全勝で 決勝トーナメントに行ったのですが、その後2連敗、、、、、

最後は集中力が、スタミナ切れか、自滅、、の~

またしても自分の弱さが出たゲームとなりました。

 今回のシングルスの大会は、高校3年生の最後のインターハイ 北北海道大会、準決勝で負けてぶりの試合、まだ17歳だったからえー 今33歳さので、え~ まあ久しぶりだ。

 懐かしい気持ちと、点数がラリーポイント制に変わったので、試合の流れが速く、ワンミスの流れで3,4点ぐらいあっという間に動く、気を抜けない。  

 あとは昔のイメージとうりの動きができなくて、悔しい、少し絞らなきゃいかんな、

などなど、やはり負けると悔しい、

 格闘技のように体を叩かれたりしないけど、悔しい。

 よーし 明日の部活からまた気合い入れて、厳しく行くか~  って生徒に八つあたりかこれは?

いえいえ、生徒にではなく自分に厳しくですよ。

  さ~来週も元気に行くぞ~  

 太陽よ晴れろ~い!

 

2009 11月15日 バドミントン 003.JPG

 本日は、若鮎クラブ山本さん、新田さんはじめ試合の段取りなど、準備していただいた方々の支えのおかげで、若い子たちと一緒に汗を流せ、若いころを思い出し、最高のひと時をすごせました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

バドミントン最高!

  PS

昨日、東大和市のCOO http://www.cafebar-coo.com/

 で毎週土曜日 ボブズ カフェというのをやっていて、年明けの餅つきに聞いていて、昨日やっと行くことができました~

ボブさんの入れたコーヒーは心がこもって 濃いい~ 美味しいコーヒーでした!

娘のお土産までいただいて、ありがとうございます!

 お近くの方は 土曜の昼は美味しいコーヒーで一息つきましょう~

 

 

2009 11月15日 バドミントン 002.JPG 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives