[gtranslate]

Information

卒業生を送る会!

今晩は! 

今日の朝の多摩湖のロードワーク、富士山 大きかった~

曇りがなかった! 六日ぶりの快晴だったらしいですね。  でも花粉が出てきたな~ 現代病。

 

そして今日は、待ちに待った?  卒業生を送る会、この日のために練習(ギターと歌の)、いろんなところで流したっけ。

入場の映像では、K-1の映像の方に協力してもらって、イメージを伝えたら、想像以上のかっこいいPVができ、演武も想像以上に生徒が面白くて、歌のほうも みんなが手拍子、さびの所では、あんたがパッション! ×4回 って言ってくれる優しい生徒たちでした、泣けるぜ、  最高に気持ち良く歌えました。 ありがとうみんな。 

  あんな気持ちよく歌えたステージは今までなかった! 最高のステージでした。  夢を持つこと、そして、 人との出会いが夢を叶える という学校のパンフレットに書いてある言葉に共感したこと、この言葉の意味、 夢とはみんなの支えあってこそ、人が立たせてくれる、舞台を作ってくれるから、ステージに立てる、みんなのお陰なんですね。

  そして 出会いの始まりは、挨拶!  挨拶なくして出会いなし  笑顔で気持ちよく大きな声で!

子供がそんな笑顔で挨拶してくれたら、大人も応えるし、でもまずは大人が見せなきゃいけないだ。

 だから元気よく! おはよう! こんにちは! 今晩は! おやすみなさ~い   って会話の始まりだもの、もっとコミニケーションとろう!  目があったら 目をそらすんじゃなくて、一言 おはよう!って言えばいいじゃない、 、 最近じゃ 挨拶したら  誰だっけ??  そんなのこっちだって知らないよ、挨拶に理由は要らないの、 目があったからです。  それでいいんだよ。  

 サンフランシスコ、ボルネオ島、はそんな感じだったな~。   

日本人は何に警戒してるんだろうか?  こんなに安全なのに。   いっぱい広げていきましょう挨拶の和!=仲間の和

  話は戻しまして  

 今回のステージも生徒会の方々や先生たちがが準備をしてくれたお陰で、思いっきりできました。心より感謝します。  ありがとうございました。

今日もやった!

 

2010 3月11日 送る会 004.JPG
おやすみなさい

PS

今日のステージ

この後出番でした~

生きてた!

と実感できる

瞬間でした~  でも

終わったらうっすらとしか覚えてない、

夢の中は 思いっきりの現実  でも 現実に戻ると夢のよう。

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 送る会のパフォーマンス
    お疲れ様でした(^O^)

    ギターも歌も上手で
    空手のパフォーマンス
    圧巻でした(≧∇≦)

  2. 卒業式って今から思うとホント大きなイベントだったな~って思います。
    もう一度あの頃に戻りたいな~って思っています。
    若い間にしかできないことを、若い人にはやってもらいたいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives