[gtranslate]

Information

暑いですね~

 こんにちは!

暑いですね~  9月の中旬というのに、まだまだ真夏だね、

朝晩は日が短くなって、秋な感じもしてますが、昼間の外体育は厳しい~

先先週になりますか、大阪に空手の会議と正道会館の第11回目の全日本ウエイト制トーナメントがあるため行ってきました。

いろんな思いがありますが、敵味方関係なくジャッチも公平でないと試合がつまらなくなってしまう。

自分の流派の選手に厳しくするのは当たり前でね、親心ですから。  他流派の選手に厳しく、自分の所の選手に甘ければ、

示しがつかないでしょう。

 そんなことしたら選手が強くならない!

もしね、自分の空手教室に自分の子供が入ったとしましょう、そこでね、自分の子供に甘くて、他の子供に厳しかったら、周りの子供たちはなんて思いますかね?   先生、自分の子供に怒らないで、なんでぼくに厳しいの?  おかしくない? ってね、

思うのが普通でしょう。   自分の子供をね、よその子供より厳しくせんと、示しがつかないでしょう。

そうゆうことでしょう。

いろんな事を考えさせられ、とても有意義な大阪のひと時でした。

e4baace983bde3838fe383b3e3838ae383aae383bce382bae38080e79fb3e6a98b

左の写真はもう何年ぐらい前からの付き合いになるか、忘れましたが

昨年から京都のチームに 移籍になりました

京都ハンナリーズ NO 3  石橋 晴行選手 http://hannaryz.jp/

あいた時間に一緒にランチしました。

僕より3つも年上なのに、ばりばり現役です。   パワーもらうは~

ありがとう 晴行!   俺もまだまだ 負けられないね、先輩!

e38395e382a1e383b3e382bfe382b8e382b9e382bfe382b8e383a0

ハンナリーズの 晴行を紹介してくれた、晴行の親友 はやと が始めたジム

ファンタジスタ! http://gymfantasista.com/about/index.html

 

ほんと大阪では

吉田ファミリーにはお世話になってます!

今回もゆっくりさせてもて ほんま ありがとう!

というわけで、大阪話も遅くなりましたが、

今週末には連休がありますが、 

来月には 文化祭があり

また 歌わせて、しゃべらせてもらいます! 

年に2回は先生も やればできるってところ魅せますよ~  と

毎年心から楽しませてもらってます。

さ~  本番まで 練習だ!  何処に流しに行くかな~

まだまだ

暑いですが

体調崩さぬよう 健康第一! で元気に生きましょう!

 

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こっちこそいつもエネルギーをもらってます
    毎年進化してる安廣一哉をみるのが家族もみんな楽しみです

  2. こんにちわ〜♪

    もう9月も半分終わっちゃったね。。。
    あっ。誕生日から早くも1ヶ月たとうとしてる(^_^;)

    お誕生日おめでとうございます!!
    お互い素敵な1年にしましょう♪

    私も歌聞きた〜い!!マッコリ〜(*^ー^)ノ♪

    先日、イベントで久々にKUMAさんに会ったよ〜。
    相変わらず、めちゃ面白かったよ(*^-’)b

    ☆マヤ☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives