[gtranslate]

Information

のんびり休日~

 おはようございます!

台風が来ていますが、昨日も今日も爽やかな朝でしたね~

昨日は、Wさんの実家に遊びに行って、

自分の実家に帰ったかのように、心の底からリラックスしてました。

お昼御飯はWさん宅の裏のすし屋に行って、これも味のある店で、Wさんが子供のころから行っていたって。

粋な大将は子供達全員に 玩具を選ばせてくれて、

                                                                                        うちの子は2011-9e69c8817e697a5e38080e381bbe381a3e38193e3828ae38080e38199e38197e5b18b

  2011-9e69c8817e697a5e38080e381bbe381a3e38193e3828ae697a5e69b9ce697a5                    熊さんが好きなのか

ハートマークが好きなのか、

この大将が選ばせてくれた玩具には全部にハートマークがついていて ハート、ラブ 、やっぱり 愛ですか。

家族愛でしょう!

 

 

2011e5b9b49e69c8817e697a5

 

 寿司屋を出ると、クレーン車が

下の娘が、ん~    ん~    って  クレーン車見たいって。

 

僕や、Wさんが子供のころは25年~30年前か、そこらじゅう空き地だらけで、子供が自由に遊びまわってさ、

今じゃ、公園遊んでてても、怒る大人がいたりね、ラジオ体操をうるさい! っていう人がいたり、なんだか、余裕が無いって言うか、物が増えると人間は我がままになるのでしょうか。     グッチぽくなってごめんなさい!

 でもいつの時代も子供は宝。   そこは間違えないでしょう。

夕方に行った銭湯、神名湯でもお爺ちゃんに   子供は宝じゃ~って 言ってもらったもな。

Wさん お母さん、Wさんファミリーのお陰で 昨日は楽しい休日を過ごせました~ ありがとうございました。

今日もファミリー!

 

独り言。

愛はラブ、ラブは0 ゼロからのスタート=愛からスタート  1はワン  一つになること。   愛から始まり世界は一つに成る。

そしてまた0に戻る。  0 1 0 1  と これは2進数    ということは 

2進数は 愛進数  ラブ進数   。  愛の2進数。

 PCもファックスも 全ては愛から生まれたらしい。

バドミントンの審判は

   ファーストゲーム  ラブ オール プレイ!    と言って始めますから、 バドミントンもやはり 愛の遊び?

最初のゲームは 全て愛から始まる   始め~  

    そんな意味か。  

だから面白いんだろうな。  バドミントン。    

  あんな初速400キロを超える 愛のスピードのやりとり、息をする間もない 愛のやりとり、

一点取ったら  ポイント   ワン ・ ラブ    でしょ    

 愛は一つ   

ほら  やっぱり  バドミントンは ボブ・マリーも絡んでましたか。    違うか。

良い 休日を!

おしまい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives