[gtranslate]

Information

繋がり

 今晩は! 

またしてもこんな時間に目が覚めてもうた、

明日は、空手教室内の練習試合ということで、今日の稽古は明日の時間に合わせて14時からのスタート(通常は19時)

だったので、お陰さまで夜は家族でゆっくり過ごせました。

晩酌にビール一杯で眠くなり、、食後に居間のこたつで家族に囲まれる中3時間ぐらいか、爆睡。

 体調もあまりよくなかったのか、自宅という安心感から?  目が覚めたらおいら一人。 。 

   最高でしょう。 

 

話は戻り、今日の午前中は長女のお遊戯会、まあ可愛い事、もちろん娘が一番可愛いけど、同じクラスの子供、お、みんな可愛い。

娘の友達はみんな娘みたいなもんだしね。

  ハルちゃん 可愛い!  って 自分の娘をあんな大きな声で応援してる親は他にはいなかったけど。   可愛いもんは可愛いから仕方がない。  自分の分身みたいなもんだからね。 女版 安廣一哉。

 んっ  親ばかっ!

親子の切っても切れない、繋がりか。     俺がバドミントンの試合のとき ハルちゃんは トウタンがんばれ~  とわれんばかりの応援をしていたっけ。     自分んがしたことは自分に返ってくる。   繋がってる。

 FBで最近 昔の仲間とまた連絡をとるようになったり、遠く離れた トルコの戦友と連絡をとったり、遠くの人とも繋がれる最近のデジタルネットワーク。  上手く使えば こんな素晴らしいものは無い。  でも

一歩間違えると、落とし穴もある。  使い方、使う人によっては 紙一重。  なんでもそうなんだよね、大事なのは使い方。

人間弱いから、陥りやすいから要注意。       本当に身近にいる大切な人ととの時間を削ってまで、PCや携帯を触ってたり、一体だれと遊んでるの?  と  そんな状態にもなりやすい。  本当に大切な人と繋がっていれば、携帯依存やネット依存にもならないはず。     誰と繋がるか、繋がっていたいか、本当の繋がりは 身近にある人との 心。 

  デジタルはあくまでも道具。 

 本当に大切な人と心通わせて、遠くの人と デジタルで繋がる。   

   抱きしめれる距離が一番暖かい。

さー  明日も全開で いこう!

 お休みなさい  

   

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
    親バカーーーー(≧▽≦)
    でも、安廣くんらしくていい\(@^V^@)/

    この前名古屋インディーズアーティストと格闘技話で安廣ファンって言ったら去年のGWのチャリティーイベントの話で盛り上がったよ☆

    あぁー久々に安廣くんに会っていっぱい喋りたいなぁ~(´∀`☆)

  2. おはようございます☆


    安廣クンは素敵なパパ・旦那様ですよね。

    いつも心が温かくなります(^-^)


    今日もよい日になりますように♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Archives