[gtranslate]

Information

繋がり。

今晩は!

すっかり春ですね、季節の切り替わりは天候が不安定で体調管理が大変ですよね。

物事も一つやっていたことを、次のステージに切り替える時も 気持ちの葛藤というか、自分の中で闘いがありますよね。

自然も一緒なんだね。  答えは全て自然の中にある。

 一昨日に地元旭川から帰ってきまして、猛吹雪があった旭川から東京に戻ると、完全に春。  日本もなかなかどうして、異国感を出してくれますね。  旅気分に勢いをくれます。

 今回の旭川の帰省でまた 教えてくれたこと。

 繋がり。  ご縁。   暖かさ。  

 ふる里は  親がいるまでって誰かが言っていたけど、ホントさ。  毎回帰るたびに年取ったな~とか  普段会えない分の我がままを聞いてくれる母さん、それにすっかり甘えてしまっている俺も居たり。  後何回会えるのかなって考えたら、何十回か数えれるくらいになってくる。   「いつでも」 とか 「またね」 とか 「今度ね」 とか 「次ね」 とか じゃなくて、いつでも最後。  そんな気持ちで会えたらもっと思いやれるのかもしれないね。   その家族の土台があって、楽しく仲間と過ごせる。   

 地元の同級生に会って、近況を話し、仕事の話、これからやりたいこと、やっていきたいこと、馬鹿な話で腹が痛くなるくらい笑って、地元の仲間がやってるんだから、俺も東京でやんねーと ってモチベーションが上がる。  

未来は明るいよ。  楽しい事沢山あるから!  わくわくさ。   暗い、ネガティブな、情報が沢山あるけど、それはそれで、俺たちの未来は完全に明るいから!

 同じ志ある仲間を作って、その和を広げて、いい形で子供たちに繋げて生きたいね。 

旭川でお会いした全ての方たちに、心より感謝します。  

本当にありがとう。

元気に

行ってきます!

おやすみなさ~い

  

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives