[gtranslate]

Information

連休!

 今晩は!

今日も良い天気でしたね~

夏日も今回の連休が最後でしょうね、土曜の夜から北風が入ってきて夜は冷えたもね

いよいよ、冬が近づいてきたのを感じますね。

昨日、日曜日は7月に奄美大島に行って以来の海に!  小田原の先の湯河原に家族で行ってきました。

 久々の海に子供たちは大はしゃぎ。  海楽しい~  て叫んで楽しんでました。

おいらは隙を見て波乗り。 久々だったので腰くらいの小さめのサイズで、ちょうど良く遊べました。

やっぱり波乗りは楽しい。  走った時のあの感じはたまらない。

 帰りには冷えた身体を温めに湯河原の温泉に入りに行きました。

  大人200円という温泉。 

源泉しか入れていない1つしかない小さな湯船にお爺ちゃんたちが周りで座っている。 

 その湯船は46度 前後あって、最初は熱くて入れない、

脚の爪が熱すぎて痛くなるくらい。   お爺ちゃんが慣れれば平気さ! なんて言っていて

 その通りに2回目から慣れてきてやっと肩まで入れる。   

でもってお湯が良いから 暖まる暖まる。

しかもなんだろう、湯船の周りに座って、100セント源泉の温泉が身体にしみわたり、

  初めて来た温泉なのに 何故か懐かしい感じがする。    DNAが懐かしがっている感じ。   なんだろうねこの感覚は。 

 

そんな雰囲気の中   狭い湯船なもんで、話好きなおいらは 今晩は!  て言って

話しかけ、地元の方ですか? なんてお爺ちゃんに話しかけ、話も弾み、帰り際には すっかり仲良くなるという、得意技。

 

  初めて来たの?   

よく言われる。  自然体なんでしょうね。 

 

 自然が一番身体に良い。

 

そして

今日はバドミントン部の引率。

出場したキャプテンは残念ながら一回戦で負けてしまったけど、次の試合に繋がると感じました。 

  強くなるには どんなけ悔しさを噛みしめるかだから。

 

そんな連休を過ごし、充電も満タン。 

明日からハレロイパワー全開で生きます!

おやすみなさい!  

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives