[gtranslate]

Information

飛騨高山

こんにちは!


暑い夏ですね〜!

ど夏ですね!

こんな暑い日は、海か、山か、川か、森か

やっぱり、自然を感じたい!ですよね。


とうわけで

今回の旅は


山!


奄美大島、式根島と海が続いたので

今回は山!


昨日、一昨日と一泊二日で

選手時代に一緒に汗を流した仲間の結婚パーティー、飛騨高山に旅して参りました!


旅のテーマは


          繋がり


  3度目となる飛騨高山、毎回1人旅でしたが、 今回は心強い味方がいたので、車で行くことにしました。



 武蔵村山市のとあるファミリーマートに

土曜日の朝?  3時30分AMに仲間と合流。


波乗りに行く時もこのくらいの時間には動きますが、やはり東京で動くなら3時前後ですよね。  道が流れてます。


玉川上水横の道を下り、八王子インターまで走り、八王子インター入り口では、おじいちゃんが逆走という、アクシデントもありましたが、(本当にあるんだと、びっくり、幸い事故もなく良かった!) 




20140811-150232.jpg


高速も順調に流れ、八ヶ岳で最初の休憩^_^!ここまで来ると空気が美味い。

インターで偶然、知り合いに会い、びっくり。

世の中狭いね〜!繋がってます。



20140811-150455.jpg


中央道、鉄板のインター諏訪湖。


そこから、もう一踏ん張りして

松本に着いてから峠越え、


朝食

パンとコーヒーで一息。



20140811-150602.jpg


いいペース。


運転は余裕が大事。




20140811-150755.jpg


今回の助っ人!村山のおぎやはぎ



20140811-152016.jpg

険しい峠も越えて一安心。

湧き水と美味しいコーヒーを頂き、高山の友人に連絡。高山まで後1時間。



20140811-152221.jpg


無事に高山に到着❗️


やはぎさんもこんなに笑顔!



20140811-152306.jpg

今回の主役!

ハイマウント キックボクシングジム

〒506-0053 岐阜県高山市昭和町3丁目79−6 クライミングジムハイマウント


高山のオオマラ様 

哲平!と合流!


美味しいランチコースを頂きました。


飛騨牛に、スイーツに、コーヒーに


暖炉はペレットストーブを使って地球に優しい。



20140811-152510.jpg





20140811-152719.jpg


ご馳走様でした!




20140811-153412.jpg


一次会の会場前で1枚。


会場を確認して、

宿泊場所でゆっくり。


風呂に入って、軽く休んで

街を散策して

高山を満喫し。



6時半パーティー開始。



盛大なパーティーが始まりました、

写真が無くて残念。



空手の型を納めさせてもらい、

哲平のリクエストで


さだまさしの

関白宣言を熱唱!


最後は

赤い褌で

哲平と麻衣さんをオオマラ様に乗せ

フィニッシュ!


最高のフィナーレとなりました。


この流れから



9時から

クラブで二次会。


僕とハヤギさんは


ごっつおや


で、美味しい晩御飯を食べ


友人宅でしばし休憩、




20140811-153718.jpg

昔の日本が残ってます。


充電してから

 二次会のクラブへ


夜の街を散策して、


宴は3時まで続き

オオマラ様もクラブへ乱入

外人DJと、オオマラ様の御輿コラボで

完全にトランス状態。

東京でも味わえない、コラボ、これは

ヤバイでしょう。   



そんな、

友人の結婚パーティーは最高の

思い出となりました^_^!

ありがとう!


今回の哲平と麻衣さんの祝福に駆けつけた仲間と新しい、出会い、繋がりができ


毎度ですが

哲平の、仲間と一緒に褌で神輿を担ぎ、より深く繋がれて

 気持ちの良い仲間の和がまた大きくなり

ました。


 本当にありがとう❗️    哲平!


そして

今回、お会いした

全ての方々に心より感謝申し上げます。

 

高山最高!

日本最高!


最高を繋げて生きましょう!





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives