[gtranslate]

Information

夏合宿に阿波踊り

皆さん こんにちは!


台風もなんとか、無事に!?  過ぎ去り

一息と思いきや、雨が降ったり止んだり

すっきりしないですが、ハレロイパワーで

心晴らしましょう〜!


先週末のお話です


20日 土曜日は安廣道場の夏合宿! 

21日 日曜は、三鷹 阿波踊り〜!


写真でお楽しみください❗️



土曜日は
朝の

4時に出発!


00280823-163732.jpg


6時に湯河原は吉浜で

ルーツファミリー と合流!

一見強面な方々ばかりですが、

めっちゃ 温かい人たちばかり(^^)



00280823-161724.jpg



8時半に真鶴で


道場生と合流〜


吉浜  海の家 まつので集合〜!


00280823-161737.jpg


波もありましたよ〜

一本乗れて、ご満悦!



00280823-161749.jpg



格闘家の大先輩 

佐藤ルミナさん(^^)!


波乗り大好きで、いつも良い波乗せてくれるように段取ってくれます!

本当に感謝です!


00280823-161901.jpg


 僕の波乗りの 師匠の 工藤さん(^^)!

僕の大好きな 兄いです!

西湘の元プロサーファーで レジェンドです!  教え方めっちゃ上手で、また一緒に入りたい!  っていつも思います!

00280823-161921.jpg


波乗りの後は、  ジムで合同トレーニング!

ルーツの生徒さんと安廣道場の生徒さん

22人が参加!


 大人も子供も楽しく練習できました!



00280823-161839.jpg



00280823-161808.jpg


二回目となった、ルーツジムでの交流会

今年も楽しい充実した練習会でした!


 21日日曜は、三鷹の阿波踊りに参加!


心舞連  という チームに参加!


石塚直樹さんという

フィットネスインストラクターでは

有名な方で、数年前にお会いして

直樹さんの人柄に僕は男惚れ!  

 指導や人との接し方等等、

お手本にしたい 素晴らしい人です!


           直樹さーん☆


00280823-163119.jpg



さー出発!


00280823-162619.jpg




やりきって


00280823-162937.jpgn


 最後の集合写真!


麦茶を配ってくれる方や、応援してくれる方、

 三鷹の方々は、みなさん 温かかったです!

   

参加してよかった! って心から思えました!


最高の週末でした❗️


人との繋がり

これに尽きますね!


最高!


ハレロイ!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives