[gtranslate]

Information

ストイックマッチ

おはようございます‼︎


やっと晴れましたね❗️


秋になりましたね。 ちょっと寂しいなー


昨日は、小比類巻道場のストイックマッチに行ってきました!


ストイックマッチは、小比類巻会長が育てている現役のプロ選手から、通われている生徒さんまで、小比類巻会長を慕って集まっている仲間、応援している後援会の方々が集まっていて、会場にはとても温かい雰囲気で包まれている大会と道場でした!


ミット対決! という

どっちのミットが凄かったか! 



00280925-101716.jpg

女性対男性だったり




00280925-104018.jpg


現役プロ選手

kー1日本チャンピオン

              小澤 海斗選手のミット打ちは

            スピードとパワー 凄かったか!

        小比類巻会長もミットが上手い

          

         良い刺激をもらいました!


    そして、小比類巻会長と安廣一哉の

     トークショー。 



00280925-104036.jpg


     過去の対戦話から、

     2週間後に控えるた 奄美大島での話と

    これからの2人の夢。



00280925-104050.jpg


     イベントの最後には

     2分1ラウンド  スパーリング

  

      小比類巻会長はめっちゃ強かった!

     右のパンチをもらって、首がはっています(^_^)。 



00280925-104105.jpg



00280925-104120.jpg



     久々の恐怖と緊張感を味わい

     戦った後は、仲良くなれる。

     格闘技の良いところ。



00280925-104137.jpg


     感動と出会いを呼んでくれた

     戦友に心から感謝します(^^)!

  

      マッキー ありがとう!

     決着は奄美大島で!

     10月8日だ!



00280925-104223.jpg


  

    




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives