[gtranslate]

Information

第6回安廣杯

こんにちは!


東京も

寒くなりましたね、地元旭川では

街が真っ白に、旭川は一晩で白銀の別世界に変わることがよくあります(^^)

まだまだ根雪にはならないでしょうが

奄美は30度以上と同じ日本で

 夏と冬が体感できる。


素晴らしいな日本!


そして

日本の武道 

空手!


先週の日曜に

第六回安廣杯を開催しました。

安廣杯といっても、道場内の練習試合で

公式の試合に出るための、経験の場として

始まりました。

今回で6回目

00281025-135310.jpg


幼稚園児から40歳以上の大人が

22名の生徒さんが

参加してくれました!


東大和道場と高円寺道場

同じ安廣道場の練習試合ですが、

大人も子供も一生懸命

自分の力を出し切っていました。


空手を始めて数ヶ月

お母さんから離れるのが、嫌で泣いていた子が、試合に出るまでに、

しかも、大きな声で、返事、挨拶も出来るように。 物凄いスピードで成長する子供を見て、嬉しさと、自分もやらなければ!

と勇気をもらっています。

00281025-135757.jpg


大人の対決も、40を過ぎても

こんな、緊張感と

何かに(空手)打ち込める事に

幸せを感じていると

出場した方が

感想でお話ししてくれました。

00281025-135813.jpg


試合に出場していない道場生が、大人の防具を取り付け



00281025-140522.jpg


第6回安廣杯は、怪我人もなく、本当に良い試合ばかりでした。  

子供の全力で戦う姿に今回も感動しました。



00281025-140619.jpg


試合後には、子供も、大人も楽しい時間を 東大和  龍空 クーロンで楽しい時間を 過ごしました❗️

  


00281025-140931.jpg


今回、参加、お手伝いをしてくれました

道場生のみなさん、保護者の方々に、心から感謝申し上げます(^^)。


  皆さんがいるから、

僕は先生でいられます。  

生徒さんがいなければ、今回の大会も

開催はできませんし、意味もありません。

 

  これからも、皆さんが楽しめる練習と

イベントを開催していこうと思っていますので、今後とも 末長くよろしくお願いします!

  ハレロイ スタジオ 代表

    安廣一哉

www.hareroi.tokyo

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives