[gtranslate]

不思議な出会い




ラスベガスでの不思議な出会いの話です。





前に書いたラスベガス日記…僕は米国ワシントン州農務省日本事務所のお招きのもと、知人と共にSupplySideWestへ行ってました。





その日、僕達は展示会へ出店しているブースを訪問していました。





あるブースへ行くと、野球選手のパネルが掲示してありました。





よく見ると…それは”Ken” Griffey Sr.と書いてあり、あの”Ken” Griffey, Jr.選手のお父さんでした。





「ほ〜!」と思いながら、ブース内に目をやるとそこにはご本人がいらっしゃいました!!





びつくり☆





まさか、サプリメントの展示会で”Ken” Griffey, Jr.のお父さんに出会うとは!!!!^^





知人と共に感激した僕達に、お父さんは「にっこり^^」してくれて、握手をしてくれました。





僕達が日本から来たと言う事を知ると、なぜか僕に”Do you know ICHIRO?”と聞いて来ました。





息子(”Ken” Griffey, Jr.)がシアトルでICHIROとチームメイトと言うことから、そう聞いて来たのだと思いますが、まさかお父さんは僕がイチローの兄とは知らずに、そう聞いてきたのでかなり面白かったです。





その後、お父さんに知人が「彼がイチローの兄です。」と伝えると、冗談だろ〜??みたいな顔をしながら僕をじっと見てましたが、通訳兼の農務省の方が「本当だよ。」と言ったことで、信用してくれました。





英語はうまく話せませんが、いろんなお話もさせていただき、記念写真も撮り、とってもハッピーで不思議な出会いでした。





翌日の朝、会場入り口付近でお父さんの方から肩をたたかれて、挨拶をしてくれました。





カズヤス感激w☆^^!





とっても、優しそうな”Ken” Griffey Sr.さんにほんわかな気持ちになりました。





dsc02679_2




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木一泰プロフィール

プロフィール写真

鈴木一泰(すずきかずやす)

出身地:神奈川県(愛知県育ち)
職業:デザイナー、一級建築士
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

鈴木一泰モバイル版

ブログモバイル版

鈴木一泰オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kazuyasu/

鈴木一泰カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木一泰最新記事

鈴木一泰アーカイブズ

鈴木一泰カテゴリー

鈴木一泰リンク

鈴木一泰ピックアップサイト

鈴木一泰お仕事依頼

鈴木一泰ダイヤモンドブロガー