[gtranslate]

無礼講




再上陸の名古屋、今日は最終日です。





はい、本日東京へ戻ります。





今日は、僕も参加する「みんなの祭り」無礼講のミーティングでした。


minnanomatsuri001










朝8時、名古屋金山集合◎ピカ!





祭りの関係者スタッフ等々…僕は初参加だったので、少々緊張気味。





イベンターなど、プロの手を借りず皆で作る手作りのお祭りです。





詳細はこちら↓





http://www.bureikou.jp/





矢野さんを始め、泉谷しげるさん、嘉門達夫さん、nobodyknows+、などなど豪華出演陣!





また、各地のゆるキャラ達も参加します。





と〜っても、楽しみです☆


img_1441










僕はと言うと、矢野さんから「カズさん!なんかやってよ〜。絵を描いてもいいし、踊ってもいいでさ。」ってことで絵を描かせていただきます。





当日、何を描くかはまだはっきり決まってませんが、大きなキャンパスへ描くものをこれからじっくり考えたいと思います。





子供達と一緒に描くそうなんですが、子供達に負けないように…描きたいです。





そして、ミーティング終了後、矢野さんのFM愛知の番組「矢野きよ実 やさしさ無礼講」の収録でした。





久しぶりのラジオ収録は、FM愛知の方々や矢野さんの人柄か、アットホームな感じでほんわかだった。





地元岐阜県出身の「MEGARYU」と一緒にエンディングトーク収録。





http://www.avexnet.or.jp/megaryu/index.html





これから応援します!





僕がゲストのラジオ放送は5/20だと思いますので、お時間ありましたら是非聞いてください。





これまた、地元で活躍するロック歌舞伎の「間瀬礼章」さんと、矢野さんとはプライベートな接点だったので、ラジオは少々緊張致しました。





もちろん楽しかったです。


img_1444










FM愛知「矢野きよ実 やさしさ無礼講」です!よろしくです。^^





http://fma.co.jp/pc/home/index.php




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木一泰プロフィール

プロフィール写真

鈴木一泰(すずきかずやす)

出身地:神奈川県(愛知県育ち)
職業:デザイナー、一級建築士
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

鈴木一泰モバイル版

ブログモバイル版

鈴木一泰オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kazuyasu/

鈴木一泰カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

鈴木一泰最新記事

鈴木一泰アーカイブズ

鈴木一泰カテゴリー

鈴木一泰リンク

鈴木一泰ピックアップサイト

鈴木一泰お仕事依頼

鈴木一泰ダイヤモンドブロガー