[gtranslate]

濃い夏休み「きちじょうじのなつやすみ」




気温36°C(でも体感温度は40°C以上)…洗濯指数”3時間前後で乾く”猛暑の中、「きちじょうじのなつやすみ」は始まった。☀





僕のスペースは、そんなに目立つところではないけど、ハビローが頑張ってくれてます☆





100717_2211391










プリンス ハビロー展示場「吉祥寺パルコ/LIBRO(リブロ)」





http://www.libro.jp/shop_list/2009/07/post-33.php


泉谷さんへのご挨拶もせねばならないので、吉祥寺へ今日もむかった。





しかし、暑い…暑すぎる………シャツから出ている腕がじりじりと焼けてる。♨





そしてx2 やっぱり、泉谷さんのライブは味がある。





人もわんさかいる◎





そんな中、泉谷さんは手を抜くことなく歌を歌い続けた!!





パワフルである。





イベント終了後、恒例のぺーさんとお食事。





お店を探していると、本イベントの打ち上げ班とばったり遭遇した。





僕達も仲間に入れてもらった☆





この打ち上げの場では、ぺーさんが主役!?です!!!


100718_202442










「余談なピンクのまめ知識」でテーブルを盛り上げ、僕達は大喜び。





ぺーさん!さすがです。





そして、ぺーさんもお店からサインをねだられたり…


100718_215733




完璧にぺーさんの独壇場??





大変、有意義な打ち上げに参加でき、ホントに楽しかった。





打ち上げには、20世紀少年でおなじみの「浦沢直樹さん」左2 や名古屋みんなの祭りでご一緒させていただきました「和久井光司さん/和久井バンド」そして、泉谷さんと番組もしている「小島可奈子さん」左&妹さんなどなど多数おり、マイペースなぺーさん以外は、大人な打ち上げ会でした。


100718_220904










浦沢直樹さん





http://www.flying-dc.com/nu/nu-pc_index.html





和久井光司さん





http://twitter.com/koji_wakui





小島可奈子さん





http://ameblo.jp/kojikana-blog/





そんなこんなで始まった「きちじょうじのなつやすみ」皆さん、吉祥寺へ行くしかないですよ〜v





http://www.art-life.ne.jp/next-kichijouji/





余談ですけど、ぺーさん曰く…今日(7/18)は「ザ・グレート・サスケ」そして「広末涼子」(敬称略)の誕生日だそうです^^P





そして、ぺーさんのブログにも同じ写真が載ってましたv





http://gree.jp/hayashiya_pe_pako




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木一泰プロフィール

プロフィール写真

鈴木一泰(すずきかずやす)

出身地:神奈川県(愛知県育ち)
職業:デザイナー、一級建築士
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

鈴木一泰モバイル版

ブログモバイル版

鈴木一泰オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kazuyasu/

鈴木一泰カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

鈴木一泰最新記事

鈴木一泰アーカイブズ

鈴木一泰カテゴリー

鈴木一泰リンク

鈴木一泰ピックアップサイト

鈴木一泰お仕事依頼

鈴木一泰ダイヤモンドブロガー