[gtranslate]

良い刺激を受けた日







img_2662










この日は朝から秋葉原。





泉谷しげるさんによる東日本大震災支援イベント「アキバのチカラを結集! 泉谷しげるトーク&ライブ 日本を救え!」の、勝手にスタッフとして参加。





名古屋から、来月(5.28)にあるイベント『みんなの祭り 無礼講』の矢野きよ実さんを始め、12名の関係者も応援に来ました。





http://bureikou.jp/





僕は、名古屋チームのスタッフとして、泉谷さん&矢野さんの様子を無礼講カメラとして担当しました。





四十肩の今、少し大きめのカメラをまわすのは少々大変でしたが、皆のことを思えばそんなのはたいした事ではない!


img_2648










秋葉原なので、当然のごとく秋葉系の女子達&そのファンの方々ももちろん!!





初めての秋葉系アイドル?達のパフォーマンスとファンの声援を体験し、唖然としたがあの”みんなで盛り上げよう!”と言うような姿勢が僕には観れて、少しとらえ方が変わりました。





勝手な思い込みはいけないね!反省。





良い刺激を受けました。^^


img_2656










もちろん、泉谷さんのステージは最高!また、嘉門達夫さんの歌やなどなどもあり、チャリティーとは思えないほどの充実ぶり。


img_2659










矢野さんも書と被災地に行って来た模様を話したりで本当にお疲れさまでした。


img_2661










イベントの様子は、僕もお仕事させていただいたことのある「ニコニコ動画」そして「USTREAM」から配信。





ニコ動では、義援金をメッセージつき&配信。





いつも面白い試みをニコ動はしますね!


そして僕は次の予定があったので、僕は15時ごろで次の現場へ…少しのお手伝いでごめんなさい!





来月のイベント「みんなの祭り 無礼講2011」楽しみにしています。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木一泰プロフィール

プロフィール写真

鈴木一泰(すずきかずやす)

出身地:神奈川県(愛知県育ち)
職業:デザイナー、一級建築士
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

鈴木一泰モバイル版

ブログモバイル版

鈴木一泰オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kazuyasu/

鈴木一泰カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

鈴木一泰最新記事

鈴木一泰アーカイブズ

鈴木一泰カテゴリー

鈴木一泰リンク

鈴木一泰ピックアップサイト

鈴木一泰お仕事依頼

鈴木一泰ダイヤモンドブロガー