[gtranslate]

浅草めぐり







110419_151402










ぺーさんにお誘いを受け、浅草演芸ホールへ訪れた。





いつ来ても良い感じをかもし出している。





この日のぺーさんは、何と!ギターを引きながらの漫談形式での寄席!?





初めてみましたが、かなり笑わせていただきました。^^





ペーさんのネタは、プライベートをご一緒させていただくとなお一層面白みを増す。





最高です。





公演中は撮影禁止なので、ギターを引いてる写真をご紹介できないのが残念







110419_160745




終了後、ぺーさんと夕食。





浅草演芸ホールより徒歩数分にある洋食「ヨシカミ」さん。





ハヤシライスが超有名のようで、ぺーさんと僕はそれを目指して行きましたが、売り切れでショック





口がハヤシライスになってたけど、お店の人のお薦めでビーフシチューをいただきました。





おいしかった~


110419_170858







その後、ぺーさんの好奇心はとどまるところを知らず~





僕とぺーさんの共通の知り合いで、アミューズミュージアム(あの芸能事務所のアミューズ社が経営する)へ行く事に。





ちょうど、浅草にあるそうで!





でも、その道中で芸能人の写真を多く取り揃える『マルベル堂』へ立ち寄った。





むか~し懐かしい歌手の方の写真(ブロマイド)がたくさん!ぺーぱーさんの写真もありました~^^





僕のはもちろんありません。誰もいらないか!?





110419_181941




そして、アミューズミュージアムへ!





http://www.amusemuseum.com/





急に行ったのに、とっても良くしていただきました!





ありがとうございます。


110419_184621




その後、そのアミューズさんのご紹介で、三遊亭あほまろさんのマッチコレクション展示ルームへ。





ま〜昔懐かし(ぼくは知らない時代のマッチのラベルがいっぱい)の展示ルーム。





こちらは、近日ギャラリーとしてオープンするそうなので、YO CHECK!ですよ〜。





昔のラベル!とってもレトロな感じで参考になりました〜





また行きますよ!





と、今回も勢いの知らないぺーさんでした〜^^





また、ご一緒させてくださいね!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木一泰プロフィール

プロフィール写真

鈴木一泰(すずきかずやす)

出身地:神奈川県(愛知県育ち)
職業:デザイナー、一級建築士
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

鈴木一泰モバイル版

ブログモバイル版

鈴木一泰オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kazuyasu/

鈴木一泰カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

鈴木一泰最新記事

鈴木一泰アーカイブズ

鈴木一泰カテゴリー

鈴木一泰リンク

鈴木一泰ピックアップサイト

鈴木一泰お仕事依頼

鈴木一泰ダイヤモンドブロガー