[gtranslate]

高いところから失礼します




img_3019










少しブログお休みしちゃいました〜





時間に追いやられ、少々疲労がたまっており…昨日のイベントも無事終了で今ほっとしています。





先週の金曜は、何やらすご〜い景色を眺めさせていただきながらのお食事会でした。


img_2991










場所は、晴海のトリトンスクエア。





一年ほど前に、建築士の関係で士会を訪れて以来です。


img_2994










39階からの見事な眺望〜晴海側からの景色を観るのはまた格別です!





レストランの料理は、なだ万が担当しているとのことでこれまた上級の味わい☆ ☆ ☆





img_2995img_2996





お上品な舟盛り◎





もちろん、僕のは甲殻類を抜いたメニューになっており、気を使っていただきありがとうございます!


img_2997




お刺身は、築地市場からのモノかな〜?





美味しくいただきました。





img_3006img_3012





焼き魚は、程よい塩加減♬





デザートでさっぱり〜





img_3016img_3017





仕事の電話で、席を外して戻ると!?室内の電気が消えてました??とってもきれいな夜景に癒されました〜





きれいな夜景をもっときれいに観てもらうためにと、照明を落としてくれたんですね☆





日頃のカメラテクニックをみせる時!とばかりに写真を何枚も撮りました。





ガラス越しなので光が反射してますが、まぁまぁなのかな〜^^





お食事といい、夜景といいホントに満足な日でした。





ありがとうございました。





お〜っと、冒頭の写真はお食事会終了後の晴海橋から千代田区方面を見た写真。





こちらも夜景きれいでした〜




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木一泰プロフィール

プロフィール写真

鈴木一泰(すずきかずやす)

出身地:神奈川県(愛知県育ち)
職業:デザイナー、一級建築士
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

鈴木一泰モバイル版

ブログモバイル版

鈴木一泰オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kazuyasu/

鈴木一泰カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

鈴木一泰最新記事

鈴木一泰アーカイブズ

鈴木一泰カテゴリー

鈴木一泰リンク

鈴木一泰ピックアップサイト

鈴木一泰お仕事依頼

鈴木一泰ダイヤモンドブロガー