[gtranslate]

初せり大間のマグロは完売しました










いつもおいしいお寿司を、リーズナブルに提供してくれる我らが『すしざんまい』^0^





今年もニュースでご存知のとおり、大間のマグロを競り落としましたね!





金額はなんと、1億5540万円也¥¥¥¥¥¥$$$$$$$





ひえ〜





去年は幸運にもいただけました。





今年も期待しましたが…残念ながら完売!





そうだよね〜、一足遅かった(汗)











でも〜





板前さんが「こっちの生の本マグロの方がうまいよ!」ってことでいただきました〜





やば!うますぎ!!





生はいつもはありつけないらしく、ほんとラッキーでした。





^0^

















こちらは、いつもいただいてる『あのトロ』





僕とすしざんまいへ行く人は、皆知ってますよね〜!?





あのトロ!





ホント絶品です。





普通は出してくれない部位なんだとか!?

















こちらは、ウニのにぎり☆





板前さんの名前は秘密にしたい…めちゃおいしくウニをにぎってくれます。





知ってる人は知ってますね、ね!?











こちらは、焼き穴子の塩!





昨日は、塩でいただくお寿司のオンパレード〜

















こちらは、タイ!!





こちらも塩でいただきます♬





ここのタイは、コリコリでホントにうまいんですよ〜





^0^











あぶりサーモン☆





何とも言えないうまさ!!!





2013年、初の『すしざんまい』今回もたくさんいただきました〜





ごちそうさまでした。





^0^




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木一泰プロフィール

プロフィール写真

鈴木一泰(すずきかずやす)

出身地:神奈川県(愛知県育ち)
職業:デザイナー、一級建築士
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

鈴木一泰モバイル版

ブログモバイル版

鈴木一泰オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kazuyasu/

鈴木一泰カレンダー

2013年1月
« 12月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木一泰最新記事

鈴木一泰アーカイブズ

鈴木一泰カテゴリー

鈴木一泰リンク

鈴木一泰ピックアップサイト

鈴木一泰お仕事依頼

鈴木一泰ダイヤモンドブロガー