[gtranslate]

テーピングの神










キネシオロジーテーピング界へ一石を投じる形になっていると!、もっぱらの噂が聞こえて来るほどの我商品『CobraXion Tape』!





今回は、そのテーピング業界で神と呼ばれているアスレチックトレーナーの”岩崎 由純”先生にトレーナーについて、そしてCobraXion Tapeについてお話を聞くことができました!





岩崎先生は、アスレティックトレーナーとしてオリンピックへの帯同や、実業団バレーチーム、子供たちの指導に関わりを持って来られた方で、あのストレッチポールのプログラム開発をされた方でもあります。





岩崎 由純↓先生のホームページ





http://www.trainers-s.jp/





ストレッチポール





http://stretchpole.com/





アスレチックトレーナーとしての熱い想いや、思考などいろんなお話、そして我らがCobraXion Tapeの評価などなどを聞くことができました。





終了後には、弟のことで普段先生が「ほんとにそうだったの?」な〜んて思ってるお話もできたりで、とっても楽しかったです〜





^0^





岩崎先生と僕のトークショーの企画も上がったりで、今後の先生との交流がとっても楽しみになってきました!





岩崎先生!お忙しい中お時間をちょうだいしありがとうございました♬





また、ゆっくりお話したいですね!





そして、今回スペースをお貸しいただきました、スタジアムプレイス青山さま!ご協力ありがとうございました!!





http://www.sp-aoyama.jp/





最後に、CobraXion Tape↓のページも見てね!





http://www.suwwear.com/cobraxion/





^0^




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木一泰プロフィール

プロフィール写真

鈴木一泰(すずきかずやす)

出身地:神奈川県(愛知県育ち)
職業:デザイナー、一級建築士
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

鈴木一泰モバイル版

ブログモバイル版

鈴木一泰オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kazuyasu/

鈴木一泰カレンダー

2013年1月
« 12月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木一泰最新記事

鈴木一泰アーカイブズ

鈴木一泰カテゴリー

鈴木一泰リンク

鈴木一泰ピックアップサイト

鈴木一泰お仕事依頼

鈴木一泰ダイヤモンドブロガー