[gtranslate]

健康って素晴らしい



ご無沙汰です!



12日に右膝の内側側副靱帯を損傷。

(安心してください、自爆ですw)



かれこそ10日ぶりくらいに身体を動かせやした。


そう、リハビリスタート!



まずはここまで至るには様々な方のサポートが。



チームメイトやスマイリー義村トレーナー。


ありがとうございます。



まぁ揉んでもらったり、揉んだりですかね(≧∇≦)



スマイリー義村トレーナーについてはまた後日に書かせていただきます。



この10日間は軽く勉強してたりしてましたね。



栄養についてやビーチサッカーのDVD鑑賞、それに身体について。


知らないのがこわいってくらい無知なので、初歩からですよ〜



僕は興味をもったら行動は早いので、しっかり吸収!!笑




今日から某スポーツクラブでジムトレーニング再開!


レッグカールやレッグエクステンション、カーフレイズにチューブトレ、プール。



20160621-224945.jpg



これができることに感動!!


損傷当初は曲げられない、階段きつい、だるすぎるだったから。



一番きつかったのはプールだね。


25m8本やっただけでギブ。。

おかげさまで全身ぐったり。目充血。

かなりの有酸素運動です!!




20160621-225428.jpg



健康の健は人を建てるって書くくらい、立つことは大切。


健康の喜びをひしひしと感じてます。



まだボールは蹴れないけど、

どっかの歳下の金髪が言ってるように、今は伸びしろの時期なので、必ずスケールアップして戻ってきます!!


まだまだ成長できる喜び♫



素晴らしいチームメイト達とまたボールを追いかける日々を目指して、食しま〜す!



ポジティブにいきまっせ笑





20160621-230003.jpg




KEIICHIRO!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川村慶一郎プロフィール

プロフィール画像

川村慶一郎(かわむらけいいちろう)
ニックネーム:トウショー
身長・体重:173cm・70kg
生年月日:1985年9月9日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川村慶一郎カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川村慶一郎アーカイブス

川村慶一郎カテゴリー

川村慶一郎QRコード

ブログモバイル版

川村慶一郎オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiichiro_kawamura/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト