[gtranslate]

9月スタート



最近はおかげさまでいろいろとやらせていただいております!



先日はマツと一緒にMKTVのFacebookライブやりました!



20160901-122811.jpg



やたらEVOLEの話するから飽きそうだったけど、様々な人にいじってもらえたし、レキオスやビーチサッカーについて話できたかな。

なにより超超楽しかった♪♪


早くまたやりたい(笑)


ここのCAFEの皆さんはとても個性派なので、とても面白い。そして温かい。




20160901-123112.jpg





20160901-123147.jpg

(この数字、すごすぎでしょ(=´∀`)人(´∀`=)



そして先週末は兵庫鳥取の県境にある新温泉町での大会に参加!

ここでも温かい方ばかり♪

素晴らしいおもてなしをしていただきました!



20160901-123338.jpg




20160901-123413.jpg





20160901-123516.jpg




20160901-123549.jpg




20160901-123609.jpg





20160901-123635.jpg



5試合+トレーニングマッチ+移動でくたくたになったけど、とても充実♡


かなりのパワーをもらえた!



新温泉町の皆様、ありがとうございます!




20160901-123808.jpg




20160901-123829.jpg



全国大会まであと1ヶ月半。



奪われたモンを奪い返すために、俺ができることをしっかりやっていく。



そのためにもしっかりトレーニング!



最後に笑うために、いまは歯を食いしばって走る!!




20160901-124210.jpg



ってことで1年で1番素晴らしい月の始まり♪


思う存分暴れていきま(^O^)/


やったるで!!




september happiness.





20160901-124511.jpg




KEIICHIRO!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川村慶一郎プロフィール

プロフィール画像

川村慶一郎(かわむらけいいちろう)
ニックネーム:トウショー
身長・体重:173cm・70kg
生年月日:1985年9月9日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川村慶一郎カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川村慶一郎アーカイブス

川村慶一郎カテゴリー

川村慶一郎QRコード

ブログモバイル版

川村慶一郎オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiichiro_kawamura/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト