[gtranslate]

平塚練習

ベンジャミンと朝マック。

たまに行きます。

20140515-094649.jpg

2日間平塚にて、渥美コーチの元、西堀&溝江ペアと一緒に、練習をさせていただきました!

一緒に組んでくれたのは、パワフルサマー!

20140515-094659.jpg

1日目は爆風だったけど、いつも以上に集中して力使ったり、頭使ったり。

2日目は天気も良く、いい練習ができました。

20140515-094710.jpg



20140515-094948.jpg



20140515-094718.jpg

タケとさやか。

この二人はこの後、ワールドツアープラハオープンでチェコへ旅立ちました!

二人に追いつけ追い越せ!

今回の練習メンバーに、沢山の刺激をもらい、一つまた勉強になりました!

渥美コーチの発する言葉を聞き逃さないように、耳をダンボにして、またヒントをいただきました。

私たちも、ワールドツアーで戦えるようにまた唯ちゃんと頑張ります!


クラウドファンディングの応援メッセージを、格闘家の大山さんと、プロ野球選手のラミちゃんからいただきました!
20140517-141346.jpg


20140517-141234.jpg

本当にありがたいです。


応援プロジェクト

皆様からの沢山のご支援、本当にありがとうございます!

応援プロジェクトのチャレンジも後少し!

20140517-141135.jpg

唇が完治するのも後少し!!







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/