[gtranslate]

ベンジャミン

先日、お世話になっているビラボン湘南店へ。

ご近所で助かります。ベンジャミンINしました。

20140719-214846.jpg


RVCAのビキニも、形や柄が最高に可愛い!

20140719-214918.jpg

8月15〜17日に鵠沼海岸で行われるジャパンと言う大会に応援に来ていただいて、帰りにビラボン湘南店にも寄って下さいね(^O^)/

ビラボン




ベンジャミン。

朝起きたら、私の顔の横にこんなんが寝てるんです。たまんない、この顔。


20140719-215025.jpg


ベッドを占領しているんです。

こんな感じで。

20140719-215349.jpg

朝5時くらいに、餌よこせと起こされるんです。私の顔を踏みながら^^;


先週、実家の福岡へ。

ベンジャミンをおとんに預けました。

福岡でベンジャミンを見かけたら、おとんもよろしくお願いします。

ベンジャミンをエサに、女性に近付いたり、、するかもしれませんが、なんせ人とお話しをするのが好きな父ですのでm(__)m

20140719-215951.jpg

試合がずっと続くから、いつ会えるんだろ、、、。

20140719-221700.jpg

空港で見送りしてくれる時はさみしそうな顔しておとなしいけど、私が車を降りる時はギャンギャン鳴くんです。

せつないよ〜。

あー

パグにまみれたい。


気持ちを切り替え、明日から毎週末試合が続くのでワクワク!

頑張ります!

20140719-220118.jpg

まずは明日、2つ勝ってベスト4!

おやすみなさい☆



















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/