[gtranslate]

グランフロント大阪大会

8月1日から3日まで、グランフロント大阪大会が行われました。

結果は3位でした。


1日目桜ノ宮で、1つ勝ち。

2日目桜ノ宮で、1つ勝ち、1つ負けでプール戦は2位通過。

20140805-164856.jpg

この日は雨で泥んこ。水着もびしょびしょ。途中パンツが脱げそうになる場面もありました。いや、脱げたな^^;でも周り気にせず試合に集中。

ビデオ見たけどかなりお尻出てました。今更ながら恥ずかしい。見てた方申し訳ありません。


2位通過だったので、準々決勝ではCグループの1位通過と対戦しました。

20140805-170125.jpg

フルセットで勝利!この試合も、私たちの応援団が勢揃い。サブコートにもかかわらず、私たちのコートの周りには沢山の方が!『ちちんぷいぷい』を見てくれた方も、沢山応援に駆け付けてくれました。

応援が力になり、勝つ事ができました。

〈浦田景子命〉なかなか珍しいハチマキもまた、ビーチバレー界では斬新。ありがとうございます!

20140805-170153.jpg

私たちはシード5だったので、準決勝に行くまではメインコートのグランフロントで試合をする事ができませんでした。

ファンの方に、グランフロント連れてってくれてありがとう!!と言ってくれて、優勝したかのような盛り上がりでした^^;


20140805-170218.jpg

準々決勝後、桜ノ宮からグランフロントへ移動。

最高なステージで試合をさせていただきました。

準決勝ではアジア大会代表の草野•藤井ペアに敗れたものの、私たちのリズムも少しづつ取り戻せて来ました。

20140805-170235.jpg

この3日間、生憎の天気でしたが、沢山の方がビーチバレーを見て下さり、知っていただけた事が、この先に繋がると信じています。素晴らしい会場で試合をさせていただき、本当に感謝しています。

ありがとうございました!

選手である私たちは、どんな試合も最高のパフォーマンスが出せるよう努力して行きます。

20140805-170314.jpg

大会スタッフとして頑張ってくれた高校生も、『ちちんぷいぷい』を見たと言って声をかけてくれました。

その高校生が、知らないおじさんから私に写真を渡してほしいと言われたそうで、、この写真。

私巨人、、。

20140805-170333.jpg

どなたかわかりませんが、写真ありがとうございます^^;

試合後、空腹で倒れそうだった私たちは、グランフロントでご飯をご馳走になり、試合観戦。桜ノ宮からグランフロントへ移動してバタバタだったので、唯ちゃんとの写真が今回これしかなかったけど、唯ちゃんと試合ができて幸せです。

20140805-170347.jpg

また今週から、鳥取、神奈川の鵠沼、大阪の淡輪と試合が続きます。
私たちは遠距離恋愛のようなものですが、お互いが思い合って、離れていてもお互い努力し、応援してくれる方のためにも、二人で優勝目指し頑張ります!

20140805-170406.jpg

20140805-170415.jpg

毎回、沢山の差し入れやプレゼント、本当にありがとうございます!

20140805-170453.jpg

大会後の会場。

砂を入れてコートを作るのは大変な作業。

片付けも大変です。大会関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

選手達のモチベーションも、かなり上がった大会になったんじゃないかと思います。

また来年もここで、、、。


3日間、沢山の応援本当にありがとうございました!

私の試合を見るのが生きがい。

そう言って下さる方々の為にも、まだまだ頑張って行きます!





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/