[gtranslate]

野球観戦


早朝練習後の地獄シャワー。夏でもめちゃ冷たいからアイシング代わり。

アイシングってすごい。すぐ元気になります!

20140808-230706.jpg

昼からはオフ!

表参道でお買い物。

20140808-124244.jpg

ブラジル行った時に好きになった、オスクレンによく行きます。

20140808-223408.jpg

RIOのブレスレットもオスクレン。

スタッフの林さんはとってもオシャレでキュート。仲良くさせてもらっています^_^

20140808-223441.jpg

OSKLEN

買い物の後は、神宮球場で野球観戦!

ヤクルトvs阪神。

もちろんヤクルトの応援です*\(^o^)/*

20140808-124400.jpg


やっぱり売り子さんからビールを買いたくなっちゃいますよね〜

20140808-124439.jpg


20140809-000418.jpg

練習後だからビール1杯ですぐ酔っ払い、気持ち良くなってどっちが阪神でヤクルトかわからなくなる事もしばしば^^;

江村君が途中交代で投げたのに、見ずに帰ってしまった後悔、、、。なにやってんだ私は。でもまた行きます!

いつもチケットありがとうございます!


今日の練習、最近は連日爆風でしたが、今日はコートが崩壊。砂は硬く、カチカチで身体壊しそうだったけど少し練習出来ました。そんな中、ぶどうの差し入れ!ぶどう大好きだから嬉しい〜ありがとうございます!

20140808-125012.jpg


本当は、今日の午後から鳥取移動でした。

毎年行われる、Sun-inビーチバレー大会に参加する予定だったんです。

しかし、台風の影響で、大会が中止に。

20140808-202017.jpg

2連覇狙ってたんですが、残念。

20140808-202149.jpg

鳥取に行けば、コナちゃんにも会えたのに、、、残念。


最近、パグっこ倶楽部なるものに登録し、いつもパグの写真にほっこり^_^


ペットショップでパグに癒されたり。

20140808-235946.jpg


20140809-000001.jpg

もうパグたまんない!パグまみれになりたい。

20140809-000114.jpg

でもやっぱりベンジャミンに会いたい!

シーズン中は無理かな、、。


パグを飼ってる方、私に会わせて下さい。お願いしますo(^_-)O


鳥取まで応援に行こうと考えてくれてた方、すみません。

次の大会は、来週の15日から17日、神奈川の鵠沼海岸です!

ビーチバレージャパン、ぜひ見に来て応援して下さい!よろしくお願いします!
























コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/