[gtranslate]

大会

今日はお台場でHUNCHカップと言う大会に出て来ました。

パートナーは、宮川紗麻亜選手。

優勝しました!

20140920-234212.jpg

この大会は、誰でも参加出来るうえに、少しだけポイントもつき、賞金ありと言う、公認大会です。正ペアで出ていたのは、2チームだけ。


ルールも25点の1セットマッチ。審判も自分達でやるし、ユニフォームじゃなくていいし、自由な感じです^o^

昔は私も、色々なローカル大会に参加して、地道にポイントを稼ぎ、色々な人と即席で組んで出ていました。

昔は、自分がうまくなればなるほど、うまい人と組めるチャンスが回って来たり、とにかく試合慣れするために参加していました。

今はあまり出なくなったけど、こういう大会に参加するのも大事な事だなと感じます。

名前もわからない、若いコ達と、こういう時じゃないとなかなか話もできないですし、参加してよかった。

大会を運営して下さった関係者の皆様に、改めて感謝致します。ありがとうございました!


決勝だけは通常ルールで、松山•松村ペアと対戦しました。

宮崎の疲労が抜けきれておらず、グダグダでしたが、なんとか優勝できてよかったです。

事務所のボスに、優勝できなかったら泳いで帰れと言われていたので、とりあえずよかった。

サマーありがとう!

20140920-234154.jpg

男子優勝の、土屋•庄司ペアと。



明日は、産業能率大学の学生が大会運営するSANNOオープンと言う大会に、元パートナーの鈴木千代選手と出場してきます!

20140921-000931.jpg

金曜日には、私が練習している鵠沼海岸まで来てくれて一緒に練習しました。明日は千代と練習してた、産業能率大学に行ってきます。

明日は、ちよの成長した姿を横で見ながら、私を引っ張ってもらい、千代に優勝させてもらう作戦でいきます。

明日もがんばる!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/