[gtranslate]

国内大会


久しぶりの更新で、申し訳ありません。

携帯をアップデートしてからずっと、携帯が調子悪いのです。

今日は調子がいいかも?そんな時はまたブログ更新します!


国内の大会は、広島の5位で終了しました。肘を痛めていたので、パートナーの唯ちゃんには迷惑をかけてしまいました。

今は元気です!

海外の試合が12月まであるので、まだまだシーズンは終わりませんが、今年1年、永田・浦田ペアの応援、本当にありがとうございました!

20141020-225500.jpg

写真のネックレスは北九州にあるREGISTAのお店でいただきました!

20141020-225235.jpg

試合にもつけてみました!

20141020-225335.jpg

REGISTAの姉妹ブランドnero.13のジジちゃんのブログはこちら!

nero.13ブログ


20141020-225539.jpg

審判の柴田さんと。

いつも会場で会うたび秘かにお土産をいただいていました。

「景子!」と呼んでくれます。

呼び捨てと言うのはドキっとするものですね(^^)

審判の方は会場では、クール。

もちろん、公平でないといけない立場だから、あからさまに選手と仲良くはできないでしょうが、みんないい人で大好きです!

審判、スタッフ役員の方々には本当感謝しています。

みなさんのおかげで試合ができます。

今年も1年。お疲れさまでした!ありがとうございました!


20141020-225902.jpg

一つ、心残りな事と言えば、お金と時間をかけて来てくれたファンの方との時間をあまり作れなかった事。

いつもなら、私が帰るまで待ってくれているファンの方と、みんなであーだこーだお話しする時間を大切にしているんですが、今回は帰ってしまいました。

よく考えたら、最終戦。

毎年の事ですが、会場でみんなに『また来年!』なんて言って最後を終えるのに。

せっかく広島まで来てくれたのに、申し訳ありません。いつも差し入れありがとうございます!

今年もファンの方とお疲れさま会やれたらいいなと考えております(^^)


最近はと言いますと、いつもと変わらず練習にトレーニング。土曜日は唯ちゃんが福岡から来て一緒に練習しています。

11月13日から25日まで、第4回アジアビーチゲームズのため、プーケットに行ってまいります。

またブログ更新します!














コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/