[gtranslate]

食べブログ

久しぶりのブログ更新が食べブログでございます。


またまた話が前後するかもしれませんが、

ビーチバレーの話はまた次回のブログに書きたいと思います!今月中に!!



福岡に帰って来ました。

来月から海外に行くので、うちのベンジャミンを実家に預けるため、新幹線で博多へ。


20151127-204433.jpg


晩ご飯は、炭火焼ほるもん「てっぽう」さんへ。

20151127-204550.jpg

久しぶりの外食で、久しぶりのほるもん焼き!

20151127-204733.jpg

お酒はずっと飲んでないので、トマトジュース!

20151127-204758.jpg

サラダに。

20151127-204819.jpg

ホルモン刺し。

20151127-204836.jpg

ホルモンの部位もわかりやすく説明してくれる店員さん。


最近、食事に関して自分なりに取り組んでいる事があるので、外食もせず自炊生活。

1つ1つの味を噛みしめる事の幸せと、食べ物のありがたさと、何より丁寧に美味しく料理を提供してくださるお店に感謝。


20151127-204846.jpg

すべてさっぱり食べられるので、ずっと食べていられるくらい、美味しい!!

20151127-204859.jpg

お店で流れる選曲も私好みで居心地もよく、長い時間居座ってしまいました。


20151127-205020.jpg

福岡でお探しのホルモンありましたら、炭火焼ほるもん「てっぽう」へ!ぜひ!


カツキさん、シュウジさん、ありがとうございました!!


この後は、九州のドン、高尾さんのバーへご挨拶。てっぽうのシュウジさんも有名な高尾さんをご存知のようでした。

20151128-173826.jpg

ターキーズバーは、いつもお客さんがいっぱい。

高尾さんの仕事っぷりもまた、素敵です。高尾さんの細やかな気配り、まわりをよく見て声をかけるタイミングや間合いは、仕事もビーチバレーと一緒だなと。


ビーチバレーの話も沢山聞けて、アケさんの揚げ出しジーマーミ豆腐も美味しくておかわり!素敵な時間を過ごせました。

20151128-173842.jpg

私の元パートナー、美和の魂もターキーズバーにありましたよ。

「カップスター」懐かしい。

はっ ふっ ほっ。て言ってましたね〜美和。

20151128-174546.jpg

そして、高尾さんとアケさんから素敵なプレゼントをいただきました!


ありがとうございました!!!



これから神奈川戻ります!











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2015年11月
« 10月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/