[gtranslate]

お台場

プール戦1つ目、ベトナムで一緒に過ごしていた山田・幅口ペアと対戦し、ストレート負け。

日本代表である、西堀・溝江ペアと対戦しストレート負け。


下手くそなりに、何か残してやろうと企んで挑んだ試合でしたが、今日ファンの方に心に残った試合だったと言われたのが救いです。


時間とお金をかけて、ビーチバレーを見に来てくれたファンの方のために、お金を払うだけあった試合だと思っていただけるように、レベルをあげて行かなければならないと感じます。


ご声援ありがとうございました!



今日試合前に連絡を取っていた選手がいました。U17のアジア大会でタイに出発する前にメールでやりとり。

20160504-003347.jpg

去年の夏、ビーチバレーがしたい!と、私に相談してくれたカヤちゃん。この時は中学3年生でした。


カヤちゃんは礼儀正しく信念があり、ブレない心を持った、情熱のある子です。

京都にある、福知山成美高校に特待生として進学が決まり、 ビーチバレーに専念できる環境になりました。

松田先生には本当に感謝しています。


20160504-003812.jpg

カヤちゃんは、私のトレーニングや練習を見に来たり、治療など同じ場所に行ったり。水も、私がサポートしていただいている玉肌シリカを飲んでいたり。

なんなら、パグを飼おうとしたり、、、(パグは断念したようですが)

川崎のスクールに参加したり。

試合を1日中見て勉強したり。


ケイさんのように愛のある選手になりたいと言ってくれて、私は選手として、最高に幸せです。


お互い、なんか1つ残そう!と約束した朝。

私はと言うと、オッパイでボールをあげた事でしょうか、、、笑


いま技術がなくても、できないなりにやれる事はいくらでもあるはず。これだけは誰にも負けないってのを、出していけたらいいですね!

カヤちゃんの情熱があったから、もう世界と戦ってる。もう、日本を代表する選手ですよ。

素晴らしい!どんどんチャレンジしてほしいです。



今日、三浦女子応援団からタトゥーシールをいただきました!!

kei.momoて書いてあるんです。

そしてパグ!(ベンジャミン!!)

20160504-233015.jpg

私もこれから試合には必ずつけます!!

パワーいただきました〜ありがとう!!♡


明日は試合ないけど、美和がお台場に来るから行きます!

みなさんも是非お台場へ!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2016年5月
« 4月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/