[gtranslate]

ヘッドスパ

銀座にあるヘッドスパ専門店

CARINA GINZAさんに行ってきました!



20160714-161913.jpg



美容院で軽くやってもらった事はあるけど、自分の毛根や、頭皮の状態を見るのは初めて。


この日はトレーニング後で、バタバタとジムにあるリンスインシャンプーで済ませてしまい、髪ギッシギシでお店へ。

写真は、洗い残りだったり、髪に元気がない状態。


20160516-010452.jpg


私の場合、毎日カラダを動かしているので、1日に髪を洗う回数が多いのと、紫外線を浴び続け、潮風をうけるので、髪にダメージが。



特に、海外のシャワーの水は濁っていたりしますし、ドライヤーが壊れていて自然乾燥したり。

試合会場のシャワーなんかはどこからひいてるかわからないような水。

気にせず浴びますが、髪にはよくないですよね?


こんな悩みを親身に聞いて下さる、素敵なサロンスタッフの方に、お任せコースで1時間半施術をしていただきました!



20160516-010719.jpg




20160516-010738.jpg




20160516-010800.jpg




20160714-165021.jpg


髪にもハリが出て、頭皮もふっくら。

頭皮はかたくなるようなので、日頃からマッサージをした方がいいそうです。


頭皮は顔と繋がっているので、終わった後は顔がスッキリして、目がぱっちり!

ありがとうございました!


20160516-010843.jpg



次回は、ベイビーお祝いに浦田聖子選手を連れて、リフレッシュしてもらおうと思います!

楽しみ!













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2016年5月
« 4月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/