[gtranslate]
2005.09.30

SHOW†YA THE BEST†20th Anniversary†

今日は、show-ya の『THE BEST』の発売日!!!
PVのDVD付きがお薦めよ。
あたい的には恥部がかなりあるんで、

見せたくないんだけどぉー、歴史だもんねっ。

しゃ†ないわ。
まっ、成長?進化?してると思っていただければ、

これ幸いw

 

ところで、昨日発売の日刊スポーツ新聞見た人いる?

ついでに、楽天にも登場してたり!

みんなチェックしてね!感想もきかせてね!

すべては、ここにあるのさ!!!

コメント (0件)

  1. 寺田さん、初めまして。
    僕は、しがない音楽ライターをやっている栗原と申します。
    最近では、ブログにて「ミュージックライフ・プランナー」というヘンテコな肩書きで配信しています。
    この度のSHOW-YA復活を耳にし、大変うれしく思い、コメントいたしました。
    SHOW-YAの音楽が、ハードロックの復興という意味で、この時代を席巻するよう期待しております。
    残念ながら、NHKホールへ見にいく機会を失ってしまいましたが、僕も寺田さん達と同世代の人間、独自にバックアッップしていきたいと思います。
    (ライブレポ等の御用命承ります。)
    益々の、活躍期待します。
    *一方的なコメントでご無礼いたしました。

  2. dvdとcd買いに行きレジに行くと定員のお兄さんが僕もshow-ya聞いてましたよ。って何だかすごく嬉しくなってしまいました。もう最高としか言葉がみつからないです。2005年版では恵子さんのパワーアップしたヴォイスに鳥肌が立つほど感激感動しました!眠っていた魂が目を覚ました感じです「恵子さん是非名古屋にもliveに来て下さい!仕事と育児の為東京に残念ながら行けなくてくやしいので名古屋にも来てく??ると祈ってます!恵子さん最高!!!

  3. 追記
    キマってる。
    これだけキマるアーティストなかなかいませんよね。
    キメるって事に関してはホント最高ですね!
    プロのパフォーマンスです!
    痺れます!

  4. どんな装いでも寺田恵子は寺田恵子なんだってのがよくわかっていいDVDですね!
    パワーや華やかさはどんな装いでも全開です。
    素晴らしい!

  5. 9.29にQRレディオを聞きましたよ。声だけでも気合が充分に伝わってきました。CD+DVDも買って堪能しています。今更ながら、凄いの一言です。
    見ながら、デビューした頃、「一軒家借りてみんなで練習していた」のコメントを思い出しました。ホンモノに出会えてうれしい限りです。ただ、またヤリ過ぎて喧嘩しないかが心配です・・・。

  6. >>10
    すみません(汗)
    「脚足美」→「脚線美」でしたっ!!!
    足ふたつ並べてどないするっちゅうねんっ(>_<)

  7.  DVDとCDを見聞きして、何か、歴史を感じました。変わっていないようで、やっぱり変わっているんですね。
     ところで、寺田さん、20年前も今も、外見的には、そんなに変わってないようですが、どうでしょうか?違います?

  8. 今日、改めてゆっくりCD&PV観ました。恵子さんの「ヒストリー」がわかって貴重ですな。「恥部」なんかじゃありませんよ!
    これがあって今の恵子さんがあるんだから、堂々としてくださいよ†っ!今の恵子さんの方が面白いし(笑)イケテるもん(^.^)
    「楽天」のミニスカ姿とくに脚足美には
    Hanazy†☆でした(笑
    ところで「叫び」のPVって場所どこ?もしやオーストラリア?それともアメリカの内陸?

  9. 今日、amazonから到着しました†。
    今からじっくりと心ゆくまで
    聴いて楽しみたいと思います☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧