[gtranslate]
2005.10.31

格好いい女性達

今日は銀座プランタンでの写真展


レセプションパーティへ行ってきました。
もの凄い女性達の集まりでちょいと浮いてる姐さん(^^;;;;
でもぉとてもみなさんいい方ばかりで、


こんなアホな格好の姐さんを受け入れてくれましたのよ。
(ちなみに今日のスタイルはウエスタンよ。)
またまた新しい出会いに感謝!!!


コメント (0件)

  1. ふ†ん!皆のコメントからも恵子さんの写真の良さが伝わるなべし!「ちょっと浮いている」との自身のコメントに女らしさも出ていてグッド!スタッフ・関係者もイイ人達で、ちゃんと恵子さんのファンをもてなしてくれたみたいですね?良いブログ、つどいの場だなぁ、とあらためて考えさせられましたジェイ!

  2. 遅ればせながら、写真展、見させてもらいました。
    受付の方に「寺田恵子さんの写真あるんですよね!」って聞いたらニコニコって笑って「ハイッ!」って答えてくれました!
    写真の姐さんは、穏やかな微笑みを湛えつつ、堂々としていて正に「輝く女性」でした。
    僭越ながら記帳もさせてもらいました。本名で。あー、このHN「後悔、先にたたず」です。

  3.  写真展、見てきました。場所が場所だけに、男1人で行きづらかったのですが、ちょろっと見てきました。
     確かに、寺田さんの写真は浮いていました(笑)。しかし、それにしても、いろんな女性たちが、色々なところで活躍しているのですね。私も、感心する一方、自分も、もう少し頑張ろうと思いました。

  4. えーっそんなんやってるんですか??
    パソコンとか仕事以外でみる時間が極端にすくない私、、情報しらなすぎ、、自分を恨む(笑)
    うーいっつもその辺うろついてる(笑)のにーーっ残念!!遭遇したかったよぉぉ(涙、涙、、)
    寺田さんのお写真もあるのね!行きます!!

  5. 写真展、私も親子で見に行きました。
    入った瞬間に寺田さんのファンの方ですか?といわれました。やはり格好が浮いていたのでしょうか?(笑)子供には、たくさんクッキー頂いて寺田さんの写真の前で記念撮影させて頂きました。先日のコンサートの話をしたり、とても温かく迎えて頂きました。m(__)m

  6. いいなぁ†。見にいきたいなぁ†。北海道には来ないよなぁ†。格好いい女性、大好きで憧れですね!!だから私は恵子様なんですよ!!

  7. おはようございます。
    写真展、先日拝見いたしました。
    いろんなジャンルで頑張っている方々の
    写真を見て、「私も頑張らねば!!」と
    パワーをもらって帰ってきました。
    中でも、恵子さんの写真に一番パワー感じ、
    しばらく写真の前から動けませんでした。
    もう†、カッコよすぎ!! (*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧