[gtranslate]
2006.01.27

左利きなの。。。

TVのレストラン紹介コーナーにて。。。
お店のスプーンが変な形。どうやら右利き用らしい。
ナレーションで、『優しさ』と言っていたが………
あたし左利きなんですけどぉぉぉぉぉぉ。


コメント (0件)

  1. 寺田恵子さん(SHOW-YA)を「左利きの有名人」に掲載

    ミュージシャン、SHOW-YAの寺田恵子さんが左利きです、というお話は本館の掲示

  2. 初めまして(笑)
    私も左利きなんですが、幼い頃母親に矯正されたものですから、中途半端に右利きでもあります(^^;
    世界人口の殆どがおそらく右利きなんだろうと思いますが、あまり右利きばかりにサービスが偏られても・・・・・・困るときってありますよね(^0^;
    左利き専用の食器があったらそっちのほうが感動しますよね(笑)

  3. >>マイク
    右よん。
    左手が自由な方が細かい表現ができるんで….。

  4. え††††かなりの衝撃です!
    私も左ききです
    マイク持つのはどっちですか?
    ちなみに私は、右です。
    身振り手振りは左です・・

  5. >>24
    ボケ無くなちゃったら
    私たちは、どうすれば良いのですかあ

  6. >>23
    右脳だか左脳だか、指先を刺激するといいらしい、、。
    あ、それで姐さん、、、ボケ防止にもいいらしいし、、、。(笑えない、、。)

  7. >>21
    覚えときます
    BSどーもくん?
    何で、刺激?へへっ(笑)

  8. >>8
    KAORUさん、ちわーす!!
    今日もお天気が良いので花粉が元気に飛び回ってます。
    花粉症の薬を飲むと猛烈に眠くなっちゃうので(-_-) zzz、
    今日は飲まずに眼鼻を洗って凌いでます。
    雨乞いしたい気分っす(笑)
    バッティングセンターのボール直撃はマジ痛かったです。
    1発目を喰らって痛すぎて動けなくなって追加で更に2発(苦笑)
    立ち位置目印のホームベースも場所がズレてて役立たず。
    プロ野球で死球直撃して乱闘になる気持ちが少し分かりましたc (^ ^)

  9. >>20
    あ、ど†もありがとさんです。
    姐さんが、ちょっと笑ってくれればいいかな?企画でしたので、、。恐縮です。
    補足
    †竹中直人夫人
    †妹は、いしのようこ
    †言うまでもなく、、。
    †結局ダイエットできたのかなぁ?
    †元祖よろしこ!
    †パパパヤ†、やめてけれ!の人
    †そんなこと言っちゃダメ!姐さんの妹分
    で、BSどーもくんのおねえさん!
    ひかり荘もやってます!ミュージシャン!
    †正解!
    利き手は、右ですが、ギターやるようになってから左手を刺激するといいという話を聞いてそうかも?って、思ってます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧