[gtranslate]
2006.03.16

HERO'S 2006

朝です。


おはようございますぅ。
昨日はみったんと、日本武道館へ行ってきましたのよ。
大山峻護の応援です。
試合結果は大山の出血によるドクターストップで、
負けてしまいましたが、奴の努力、根性には、頭がさがります。
でも、知り合いの試合っつうのは、ただ観るだけではなく、
一緒に戦ってる感があるんで、すごい体力消耗するね†。
試合後、手が震えちゃったもんね、(^^;;;;)
さて試合が終わって大山一派と呑みに入ったんですが、
そこに大山峻護合流で、??????って思ったのよ。
普通だったら、うち帰って寝るだろうって思うんだけど、
数針縫ってしかも腫れてるんで、10数時間は
起きてなきゃならないんですって。


初めて知ったわさ。
いろいろ大変なんだねー。
なので、奴が眠れる時間までお付き合いしちゃいました。
で、いまから私も就寝ーーーー。

さ、こんばんはーーーー。
今日はひかり荘。参加してくれた方ありがとう!!!!!!!!
今夜はコピバンが熱かったね†。


続々ライブ告知があって、
姐さん、ほんとうれしいよ!
e-ya!ライブお疲れさ??。


すんごいよかったよーーーーっ!!!!!!
ライブの映像も楽しみにしてるぜぃ。
あ、そうそう今日配信中に指摘されましたが、


姐さんは髪型を変えました。っていうか、


美容室に行っただけなんだけどぉ。
前回、前髪切りすぎて、ちょっと気になったからぁ†w
次回は3/30だよん。みんな参加してね†。


編集後記
みったんと武道館前で、いつかやろう!!!!今の最低目標にしよう!!!
(戦いではありません….でも、ある意味戦いっすけど…..w)
と誓いあいました。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧